夫と育児の方針があわない

  • 乳児・幼児
    • 7
    • イラク・ディナール
      23/02/11 21:03:58

    2ありがとう。
    臨機応変な対応って必要だよね、そういってもらえて少し心が軽くなった。
    大ざっぱなのは本当なんだけどw

    共働きで育児99%はすごい!
    めっちゃ頑張ってる!見知らぬ他人の私だけど褒めさせて!偉すぎる!


    口出ししないで子供を可愛がっているだけなら、この人は育児しない父親なんだなで諦めがつく(つけた)けど、自分の意見が尊重されないことに不満を溜めこんで、時々爆発するから余計にしんどいんだよなあ……。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ