夫と育児の方針があわない

  • 乳児・幼児
    • 6
    • イラク・ディナール
      23/02/11 20:48:19

    その割(お風呂の件)に、私がスマホ見ててちょっと目を離したすきに、変なゴミを口に入れようとしてる子供の姿を見つけただけで、ずっとスマホ見てるからじゃん?とか嫌み言われるのもいやだ。
    ぶっちゃけ何回もやってるから、夫が嫌みを言いたくなる気持ちも分かるんだけど、両親揃ってる時ぐらい私が気をゆるめたってよくないか?実際夫が見つけて止めてるんだし。

    夫が一人の時に何も起きていないのって結局、子供に関わる時間に圧倒的な差があるからでしょ……。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ