夫と育児の方針があわない

  • 乳児・幼児
    • 22
    • 富本銭
      23/02/13 14:38:07

    >>21
    19です。いや本当、世の中こんな使えない旦那ばっかなの?って感じですよね。手出さない、見守れない、口は出す、やることやらない、家事ももちろんしない、育児もしない、やっても本当に違ってて普段見てないの?そのくせ、後輩の嫁が2人とか3人とか産んでると凄いと言う。お前、仕事18時とかに帰ってきて寝るまで普段何見てるの?ケータイ見てるわ。
    後輩の嫁褒める前に自分の育児を恥ずかしいと思わないのか???って感じ。
    離婚するのにも、とてつもない労力を使いますよね。お疲れ様でした。私も2日に1回は離婚を考えてしまいます(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ