義母に服のプレゼント 女性で3L

  • なんでも
  • スウェーデン・クローナ
  • 23/02/11 18:13:16

テニスやるから、スポーツウェアみたいな半袖あげたいんだけど、女性の2Lだとパツパツだと思う

3Lのセール品が中々ないから男性用のやつにしようと思うんだけど、男性の2Lだとでかい気がする
みんなならどのサイズにする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/11 18:35:31

    男性のものをあげるなんて相手に失礼だよ。

    • 1
    • 23/02/11 18:32:13

    >>2ネットでスポーツウェアから探せばいいじゃん。
    無理ならやめときなよ。
    スポーツタオルとか水筒とか靴下とかあるじゃん。
    メンズとか、本人が買うならわかるけどプレゼントにするなんて。嫌味?

    • 1
    • 10
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/11 18:31:04

    商品券を渡せばいいのに。これで好きなの買って下さい!って。服は好みもあるから、サイズが合えばいいってもんじゃない。しかもセール品なんて。義母からスポーツウェアちょうだい、と言われたの?

    • 1
    • 9
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/11 18:28:55

    悪いこと言わないからタオルとかスポーツ用の靴下とかにしておきなよ
    シャツなんて鬼門
    あとはドリンクボトルとかさ
    シャツじゃなくても色々あるじゃん

    • 2
    • 8
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/11 18:25:54

    プレゼントなのにセール品って…
    そんなに嫌ならやめたら?

    • 1
    • 7
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/11 18:24:08

    >>4他のもの贈ったらちょっと微妙そうだったんだよね

    • 0
    • 23/02/11 18:23:13

    サイズがないなら違うものにする

    • 0
    • 5
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/11 18:22:57

    そのサイズの人に服のプレゼントは鬼門だよ
    3Lじゃなかったら?
    失礼になるよね。
    それにぴったりだったとしてもあなた肥満ですねって言ってるようなもの
    帽子とかラケットとか小物は?

    • 0
    • 23/02/11 18:21:38

    着る物を贈るのって難しくない?
    サイズだけ合えば良いという訳ではないし

    • 1
    • 23/02/11 18:21:27

    セールなんていらない

    • 0
    • 2
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/11 18:20:44

    スポーツ用品店だから中々3Lない

    • 0
    • 1
    • 開元通宝
    • 23/02/11 18:19:28

    何でピッタリサイズじゃなくて変なサイズあげようとするの?セール品買うぐらい嫌いならあげなければ良いのに

    素直に女性用の3Lサイズ買えば?
    ショップでもネットでもいっぱいあるよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ