母親「娘より先にラーメン完食したら店主から『店を出てほしい』と言われ仕方なく自分だけ出た」⇒物議

  • ニュース全般
    • 139
    • アルゼンチン・ペソ
      23/02/11 22:13:24

    その母親、スープも全部飲み干してたのかなあ。
    あ、まだ食べてます!って娘が食べ終わるまでちびちびスープすすって時間潰す作戦に出てみたらよかったのに。
    有無も言わさず下げる店もあるからなぁ。
    なんかこのニュース、ムカムカする!
    私も仕事の昼休憩に取り急ぎラーメン屋に入ることあるけど、それくらいの余裕はあっていいと思う。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ