ママスタの専業主婦は中卒高卒が多いの?

  • なんでも
    • 215
    • フリヴニャ
      23/02/11 19:22:31

    >>53
    出会った場所…。
    たまたま近所で意気投合した笑

    うちの旦那は東大を超える海外の大学出身だよ。
    職場は外資だけど、パートさんとかアルバイトには学生や専門卒、経験者や有資格者でも低学歴は普通にいる。
    学歴社会ってよりは能力に応じて対価が出る会社だから、そうやって頑張って学歴で背伸びするよりよっぽど人間として扱われるから皆いい人だよ。

    学歴で付き合う人決めるって、ママスタセレクトにもあったけど、本当にいるんだね笑
    色んな意味で人生損してると思うわ。
    人って面白いよ、学歴に関係なくね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ