これって怪しいと思いますか?

  • なんでも
  • DP(ドラゴンパワー)
  • 23/02/11 12:40:12

4年前に結婚し、その間に子どもも産まれました。
コロナ禍で友人とも会えずにいて、出産もして落ち着いたので、結婚式にきてくれた友達数人を新居に招きました。(赤ちゃんにも会いたいと言ってくれていたので)
そのうちの一人が、結婚式の時にも、旦那のことをかっこいいと連呼していました。
その当時は何とも思わなかったのですが、問題はうちに来た時で、「筋肉すごい!!うちの旦那は最近デブだから男として見れない」や、「男の人にお姫様抱っこしてもらうのが夢!お姫様抱っこしてください!」とか、ほかの友達も凍りつくような発言をされました。
これって不倫願望あると思いますか?
ちょっと嫌な気持ちになったので、もう家に呼ぶのはやめようと思っていますが、皆さまなら気にしないですか?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/12 02:16:13

    >>1そういうのは言わずにフェードアウトがいいよ。
    尻軽なんだろうし。

    • 0
    • 23/02/12 01:46:22

    うざい友達だね。思ってても普通そんなこと言わないわー。連絡先グイグイ聞きそうなタイプだね

    • 1
    • 5
    • バルボア
    • 23/02/12 01:46:02

    呼ばない。
    筋肉すごい!って言ったとき、まさかボディタッチしてないよね?
    あったらなおさら無し。
    LINEもこちらからしない。

    • 2
    • 23/02/12 01:43:33

    あげます

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/11 12:42:00

    お祝いをいただいたので、お返しを送った時に「私ヤキモチ焼きだから、ああいう事は言わないでほしいな^^;」など、柔らかくLINEするのはやめた方が良いですかね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ