辻ちゃんって今の広い家後悔してる?

  • なんでも
  • アリアリ
  • 23/02/10 22:20:29

広い家を建てて,満足している部分はあるんだろうけど、今日のYouTubeで、辻ちゃん部屋(YouTubeの編集したり購入品を紹介したりする場所)
ピンクで辻ちゃん好みの可愛い壁紙やカーテンにしたのに飽きたのかやめて子供部屋や末っ子が遊ぶ部屋に交換したし…。

辻ちゃん部屋やリビングに洗濯物を干したけど、バルコニーが広いって言ってたから、晴れてる日はそこで洗濯物干せるじゃん?
ルームツアーしたときに、ランドリールーム(洗面所)やお風呂場に部屋干し用の突っ張り棒あるって紹介したのに、使わないし…。洗濯機がそこにあるからそこで干せば楽じゃない?
リビングもパントリーで食器や食品や日用品のストック起きるのに便利だろうにニトリで食器棚買ったってこないだブログで書いていたし…。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 165
    • ケニア・シリング
    • 23/02/14 08:36:56

    >>153
    ストーカーに入るよ

    • 0
    • 164
    • インド・ルピー
    • 23/02/13 23:45:34

    新居で幽霊が出るって本当かな?

    • 0
    • 23/02/13 23:39:45

    広いだけでセンス無いし勝手が悪い家だね。まだ霊もいそうだしw

    • 0
    • 162
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/13 23:33:31

    大丈夫だよ、あんなに広いから、きっと家政婦さん雇ってるよ(笑)

    • 1
    • 161
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/13 23:26:32

    辻ちゃん久しぶりに見たらぶりっ子な喋り方やめたんだね
    落ち着いたというか年取ったというか…

    • 0
    • 160
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/13 12:59:52

    そもそもいろんな事をして、それをネタにする職業なんだから当たり前だと思うけど。

    • 1
    • 159
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/13 12:58:50

    話題作るのにあえていろいろやってるだけでしょ
    そうじゃなきゃ直ぐに飽きられてYouTubeでもブログでも稼ぐこと出来ないでしょ

    凡人の発想だとみんなが言ってる事はわかるけどね
    冬は家の中に干した方がいいし、パントリーもそのまま普通に使ってるだけじゃ話の種にもならないから、あえて変えてるだけでしょ
    ニトリはスポンサーなんだし

    • 0
    • 23/02/13 12:54:34

    広い家は維持費も光熱費も色々お金かかるよね。

    • 4
    • 157
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/13 12:54:05

    またどうせ建て替えるだろうし不要な心配よ。

    • 0
    • 156
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/13 12:52:23

    >>150
    光熱費気にしてるのかな?

    • 0
    • 155
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/13 12:44:24

    >>154
    金持ちって言うよりも、成金という方がしっくり来る金の遣い方だよね。

    金持ちは質の良いもの高価なものを買う、が大切に使い続ける。
    彼女の場合、庶民レベルの品物を高頻度で大量に買い換え。今まで縁のなかった大金を急に手に入れてどうしたらいいかわからなくなっちゃった人に近い。

    どんなにドブに捨てても今は入って来てるからいいけどね。

    • 3
    • 23/02/13 11:05:47

    >>146 
    パントリー失敗したのかな。
    左側の棚全て撤去して食器棚を入れたよね。
    ソファーとかも違うのにコロコロ替えてるし。
    お金をゆの水如く使ってるよね、あれじゃザルだよね、金持ちは気にならないのかもね。
    羨ましい

    • 6
    • 153
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/13 10:45:02

    >>142
    家や電話番号など非公開の情報を得ようとしたり本人に接触しようとするのがストーカー。公開されてる情報をチェックしてるだけでストーカーとは言えないでしょ。

    • 5
    • 23/02/12 21:42:38

    お金もあるし、有名な霊媒呼べるでしょ
    お祓いしてもらったんじゃないの

    • 3
    • 23/02/12 21:26:17

    言うほどデカいか?

    • 4
    • 23/02/12 21:23:30

    ドラム式乾燥機使わないの?不思議な人

    • 3
    • 149
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/12 21:16:20

    >>146まさかおばけを防ぐために内装めちゃくちゃの家を建てたウィンチェスターみたいになってないよね…

    • 2
    • 23/02/12 21:07:46

    詳し過ぎる、ストーカーってブログやyoutuberで発信してるのを見てるとわかるよね?
    私も見てるけど、主が書いてる事見た事ある事ばかり。
    ストーカーになるのか…。

    • 1
    • 23/02/12 20:02:40

    >>143

    え?お子さん反抗期?会話しないの?
    我が家は反抗期真っ只中の息子でもリビングに居るのが基本すぎて想像付かずびっくりしました。

    • 4
    • 23/02/12 02:27:20

    一年たたないでリフォームしたり模様替えしたり、なんかすごいね。

    • 11
    • 23/02/12 02:06:57

    >>143
    スマホずっとぶらさげてるの?

    • 0
    • 23/02/12 02:02:32

    >>143
    やばー

    • 0
    • 143
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/12 01:37:41

    >>114
    普通の家だけど2階にいる子供達に電話するよ。
    普通じゃない?

    • 9
    • 23/02/12 01:11:09

    ここみんな細かくチェックしててストーカーみたい

    • 11
    • 23/02/12 01:09:37

    人の家気にするの?その人の家庭なのに関係ないのに首突っ込むの?ストーカーみたいで気持ち悪い

    • 4
    • 140
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/12 01:05:46

    こんなん人の家気にしてんなようぜー

    • 3
    • 23/02/12 00:47:41

    >>134
    近所にお寺があるね。
    周囲はもちろんお墓がたくさん。
    場所的に一直線につながるね。

    • 3
    • 23/02/12 00:30:15

    >>112
    まじ!?
    アンチの生霊?

    • 2
    • 137
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/12 00:30:04

    管理するだけで人生の大半の時間を使いそうだよね。広すぎて。

    • 3
    • 23/02/12 00:19:18

    辻ちゃんのお家素敵だし、子どもたちもすくすく良い子に育って、
    夫婦仲も良いし、好きな芸能一家だけど、ただ一点、犬がいつもオムツしてるのが気になって仕方がない。
    ずっとしてるのなら、可哀想だよね。
    トイレトレーニングしてないの?
    広いバルコニーで遊ばせてるけど、オムツしてるから、窮屈そうで見てられない。
    やりすぎてると、股関節痛めそうな気がするんだけど。

    • 24
    • 23/02/11 23:30:50

    >>134
    こっわ
    あの家だだっ広くて寒々しい気がする。
    前の家の方が温かみあった

    • 3
    • 134
    • リビア・ディナール
    • 23/02/11 23:24:41

    >>121
    あの階段の吹き抜けが霊の通り道って言われてたね

    階段下の植物がすぐ枯れるって

    • 6
    • 23/02/11 23:24:16

    >>112
    あぁ気持ち分かる。実家が田舎かつ祖父母と同居だったから家がすごい大きい。広い家って怖いんだよね…。

    • 1
    • 23/02/11 23:21:09

    天気がいいと外に干したい
    気分転換したい
    動画のネタにしたい
    色々あるんでしょ
    洗濯室が無いのが痛いよね

    • 1
    • 131
    • スイス・フラン
    • 23/02/11 23:18:54

    白い家具って安っぽいよね

    • 6
    • 130
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/11 23:17:22

    へぇ。広い家なのに食器棚買ったんだ。
    だめな人だね。

    • 5
    • 129
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/11 23:10:08

    ストーリー見たらまたソファ変わってる?

    • 5
    • 23/02/11 22:51:19

    >>122
    でもしてるって噂何度も聞いたことあるよ

    • 3
    • 23/02/11 22:49:16

    若いのに家二軒目ってすごいや。

    • 6
    • 126
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/11 22:48:12

    そこ気になる?
    ほっとけば?

    • 0
    • 125
    • スイス・フラン
    • 23/02/11 22:45:16

    子供たちは楽しそう
    次男くんが凄く良い子だよね

    • 1
    • 23/02/11 22:33:46

    嫌ならまた次建てますよ。心配せんの!!

    • 1
    • 123

    ぴよぴよ

    • 122
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/11 22:30:42

    >>113
    同居なんてするわけないでしょ。

    • 1
    • 23/02/11 22:28:27

    玄関正面に階段や窓があると、幸せが逃げると言われる
    お金あるから、どうにかするだろね

    • 1
    • 120
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/11 22:24:09

    モー娘。No.1勝ち組
    加護ちゃんと差がついたね

    • 1
    • 23/02/11 22:22:23

    >>103
    うちの母もそれ言ってた。
    家相的に玄関入って真正面に階段あったらだめだって!
    あと水回りが横並びもだめらしい

    • 4
    • 23/02/11 22:13:29

    よく知らないけど、広い家で家族の人数も多いのにキッチンが標準でびっくりした。使いにくくないのかなと思う。

    • 14
    • 117

    ぴよぴよ

    • 23/02/11 22:12:06

    >>103
    駄目だよ。
    玄関入って階段見える家は。

    • 6
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ