シワシワのおっぱい

  • なんでも
  • ニュルタム
  • 23/02/10 22:14:16

今年48歳
おっぱいがしぼんだ風船のようです
若い頃はFカップで大きかったのもあり
今はDですが、皮だけでブラを埋めてる状態です
こんな胸でも旦那は触ってくれる
でも昔に比べて張りもなくひとみばあさんのようなおっぱいを触ってどんな気持ちなんだろうと申し訳なく思ってしまいます
少しでも復活させる方法はないのかな?
サプリメントも気になるけど、乳がんの確率が上がるみたいで怖くて手が出せない
歳も歳だし整形以外は無理なのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/11 13:04:00

    好きとか愛されてるとかの問題ではなくて
    お互い他に相手がいないなら性欲を満たすしかないのでは?
    離婚して他の人と第2の人生を歩むなら別だけど

    • 1
    • 34
    • キルギス・ソム
    • 23/02/11 01:39:32

    そんな風になってもレスじゃないって元気な2人だね。

    • 0
    • 23/02/11 00:56:38

    ねー
    だからおっぱいよりお尻に重点置けばよかったのに
    おっぱいは脂肪だから
    お尻は筋肉だからいつまでも気にすれば張りが保てるしもみもみ気持ちいいよ

    • 0
    • 32
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/11 00:34:14

    痩せてるのかな?
    私は48歳、165cm55kgのポチャ体型のおかげでおっぱい萎んでないよ。
    70Dカップ(トリンプだとE)で、上げ底のパッドはあえて抜き取って外してる。
    食べても太れなかった45kgの時の方が萎んでいたので、主さん痩せてるんじゃない?
    すこーしだけ太ってみたらどうかな?

    • 0
    • 31
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/11 00:14:43

    巨乳のはずなんだけど、お相撲さんみたいな胸になり全然色気ないよ涙。何で、こうなったの…旦那はチョチョイと触ってくる程度、たまには触ってあげないと可哀想だなと思っているのかも。余計に虚しくなる私。

    • 0
    • 30
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/11 00:12:55

    私42歳でCだけど、まだ垂れてない
    貧乳で嫌だったけど、この歳になるとどうでもよくなる
    垂れても大きい方が良いと思う

    • 1
    • 29
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/11 00:12:36

    >>22わかるー3人産んだからか、ビロビロが。。。
    くぱーってなるしもう嫌。
    縮小手術とかあるよね、そんなことにお金かけられないし。

    • 0
    • 23/02/11 00:12:20

    私もシワシワだよ。(元々Fカップ)
    二人産んで左胸が飲みやすかったらしく左ばっか上げていたら左右大きさ違うし左だけペラペラ。
    貧乳が羨ましいと思う時もあったけど
    だけど夫は触ってくれるし愛してくれる。男って張りがある胸が全員好きなわけじゃないらしいよ。

    • 1
    • 27
    • 兌換マルク
    • 23/02/11 00:00:17

    あいてがいないから、、穴があればて感じなんじゃない

    • 1
    • 26
    • ズウォティ
    • 23/02/10 23:58:30

    >>10
    私も。
    G,Hくらいあって、妊娠中はJくらいでパンパン。
    長女に飲まれまくって、今Eくらい。
    大きさはだいぶ物足りなそうだけど、質的にはフニャフニャの柔らかいのがいいらしい。

    • 0
    • 25
    • ニュルタム
    • 23/02/10 23:56:08

    >>21
    こんな事になるなら貧乳の方が良かった
    巨乳で良かったなんて20代のたかだか10年間ぐらいだもんね
    あとは垂れる一方

    • 0
    • 24
    • ニュルタム
    • 23/02/10 23:50:53

    >>20
    妊娠した時に叶姉妹レベルに大きくなったのも原因の一つだと思う
    妊娠って身体の変化エグいよね
    ちなみに乳輪は今でも大きいまま
    なんでやねん!

    • 1
    • 23
    • ニュルタム
    • 23/02/10 23:44:55

    >>19
    30台後半で張りが全くなくなり
    40台半ばで下がってきた感じ
    胸を突いたら指がそのまま埋もれます(泣)

    てか仲良いんだから、もし触ってきても旦那さんに飛び蹴りしないであげてー

    • 0
    • 22
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/10 23:44:49

    おっぱいも弛んでるよりも、アソコもシワシワが嫌

    • 1
    • 21
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/10 23:40:07

    私も48歳です!
    胸がある程度大きいと垂れるよねー
    私なんて誰にも触られないよ!
    主さんは旦那さんに触られるなんて素敵じゃないのー

    • 0
    • 20
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/10 23:32:12

    自分の体のことを卑下する必要ないよ。
    私は妊娠して乳首でっかくなって、真っ黒になったときはショック受けたけど、旦那全然気にして無かった。
    旦那が触ってくるって愛されてる証拠じゃん。
    今の自然体のままで良し。

    • 6
    • 23/02/10 23:29:47

    旦那さんと仲良しで羨ましいよ

    私、Dで、最近はりがなくなってきた。38歳。昔は高反発だったのに、今はふにゃん…ってしてきた。筋トレしても無駄かな?

    ちなみに10年はお互い触れない夫婦だよ。二人で出かけるし、毎日ご飯食べながらおしゃべりするけど…触って貰える相手がいるだけ羨ましいよ。
    まぁ旦那が触ってきたら飛び蹴りするけど。

    • 4
    • 18
    • ニュルタム
    • 23/02/10 23:26:00

    >>17
    ありがとう
    なんか泣けてきた
    こんなシワシワなおっぱいでも変わらず触ってくれる旦那に感謝するよ
    ずっとコンプレックスで悩んでたけど
    すごく気持ちがラクになった
    本当ありがとう

    • 3
    • 23/02/10 23:18:30

    >>16旦那が浮気してない限り、比べようがないじゃん?
    若い頃のおっぱいはハリがあったよなぁとは思い出せても、今実際無いわけだからさ、旦那ももう今更「しぼんだおっぱいだなぁ」とは思ってないと思うよ
    主のおっぱいっていうだけっていうか。
    で、なんなら垂れたしぼんた方がエロく思えてると思う
    人間そんなもんさ

    • 5
    • 16
    • ニュルタム
    • 23/02/10 23:14:43

    >>13
    どう思ってるのか分からない
    しぼんだなぁーって思いながら触ってるのかも
    さすがに悲しすぎて聞けない

    • 1
    • 15
    • ニュルタム
    • 23/02/10 23:12:54

    >>12
    そのままなんだ、いいなぁー
    おっぱい綺麗ならどこかのタイミングで復活するかもしれないよ

    • 0
    • 14
    • ニュルタム
    • 23/02/10 23:09:29

    >>9
    数年前に梨花がピンク色の水着着てて
    胸が垂れてるって言われてたけど
    そんな感じ
    上が平らで全て下にいってる
    横から見ると悲惨

    • 0
    • 13
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/10 23:03:34

    >>5です
    触られるならいいじゃない。
    こんなこと言ったら気持ち悪いけど、その胸は旦那しか触らないんだし。

    • 6
    • 12
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/10 22:59:20

    わたしは、胸の大きさと形は自信あるんだけど旦那とはもう何年もレスだよ
    アドバイスになってないけど、旦那さんに触ってもらえるなら幸せな事じゃない
    わたしも誰かに触られたいけど、もうそういうのもなさそう

    • 3
    • 23/02/10 22:57:57

    しわしわになるのが早すぎない?

    • 2
    • 10
    • ニュルタム
    • 23/02/10 22:57:26

    >>3
    触ってくれるから諦めきれないんだよね
    少しでも張りがあれば
    揉み応えもあるだろうにと思ってしまう

    • 0
    • 9
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/10 22:56:53

    48とかでひとみばあさんみたいになるもの?
    私43で確かに若い頃より位置は下がったけどひとみばあさんにはなってないわ

    • 1
    • 8
    • ニュルタム
    • 23/02/10 22:55:15

    >>2
    自分でも鏡をみて萎えてる
    横から見たらひとみばあさん

    • 1
    • 7
    • ニュルタム
    • 23/02/10 22:53:35

    >>5
    私も30台半ばで張りがなくなったよ
    今はもっと酷くなってるけど
    1人目は母乳が出なかったからミルクにして変わらなかったのに
    2人目で出たから喜んであげたらシワシワになった
    こんな事なら松田聖子のようにミルクにすれば良かったと後悔したよ

    • 1
    • 6
    • ニュルタム
    • 23/02/10 22:47:26

    >>1
    やっぱり無理だよね

    • 1
    • 5
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/10 22:43:28

    私もだよ
    しかも私は35よ
    萎んでるけどバストの横幅は変わらないから私もD

    三人母乳あげたから、これは勲章だと思って諦めたよ

    • 0
    • 23/02/10 22:41:48

    ナン状態

    • 3
    • 23/02/10 22:39:20

    歳も歳だし旦那さんが触ってくれるなら良いじゃない。諦めましょう。

    • 3
    • 2
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/10 22:29:36

    萎えるわ

    • 0
    • 1
    • チャット
    • 23/02/10 22:21:38

    一度のびた皮膚は自然には戻らない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ