「はま寿司」で迷惑行為

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ニュルタム
    • 23/02/13 18:50:48

    この子も退学かなぁ?

    何でみんなそんなにアホな事して人生詰みたいのか謎だわ~。

    • 3
    • 23/02/11 07:30:01

    かつやでテーブルに置いてある大根の漬物も直箸で食べる馬鹿が出てきそうな予感…

    • 0
    • 23/02/11 07:27:05

    空買いしてる人がいるのかな。株が下がらなきゃいいのに。

    • 0
    • 14
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/10 22:32:30

    特定済だね

    • 2
    • 13
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/10 22:14:15

    >>11
    このガキも叩かれるべき人に入るから問題無い

    • 1
    • 23/02/10 21:44:24

    少年って言ってたけど何才なんだろう?ガリの手前にお札あったけど何でお財布に入れておかないんだろう?食べたらお金あげるとか言われたとか?変に考えちゃうな、

    • 2
    • 23/02/10 21:42:33

    >>2
    もっと叩くべき人はいるのに

    • 1
    • 23/02/10 21:36:22

    >>7
    まさか共用の容器から直箸で食べていたんじゃないよね?
    トング使っていたんだよね?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/02/10 21:30:54

    もうテーブルに何も置けないね

    • 2
    • 7
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/10 21:26:59

    え?
    さっき家族ではま寿司で食べて帰って来たところ。
    息子ガリ食べてたわ。
    富山じゃないけど。

    • 0
    • 23/02/10 21:24:26

    未就学児?

    • 1
    • 23/02/10 21:22:02

    コイツだよ。

    • 1
    • 23/02/10 21:18:37

    飲食店行くの無理だ

    • 1
    • 23/02/10 21:13:15

    この手の輩が急に増えたね。
    本当、バカッター、バカ発見機だ。

    • 0
    • 2
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/10 21:11:03

    はま寿司もスシローのように厳罰に処して
    人生終わったと思わせるような対応取らないとこの手の輩は反省もせず止めない

    • 4
    • 23/02/10 21:07:58

    回転ずしチェーン「はま寿司」の富山県内とみられる店舗で、若い男性客がガリを入れた共用の容器から、自らの箸でガリをつまみ、複数回にわたって直接食べる迷惑行為があったことが分かった。 はま寿司を運営する「ゼンショーホールディングス」(東京都)によると、10日、SNSに迷惑行為を撮影した動画が投稿されていることを確認したという。撮影時期は不明だが、店は富山市新庄北町の富山新庄店の可能性があるといい、確認を進めるとともに警察に相談している。 同社によると、ガリの容器は閉店後に毎日洗浄し、中身を入れ替えているという。同社は「被害店舗と加害者の特定を進め、厳正に対処する」としている。

    読売新聞オンライン

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ