東京の人はブーツも持ってないのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • スイス・フラン
    • 23/02/10 22:06:40

    スノーブーツは日常でその辺で売ってない。
    スキー場に子ども連れて遊びに行く(スキースノボはしない)のに探したけど売ってたのはスポーツ用品店くらいだったな。
    年1使うかどうかだから、ネットで探すのも面倒だし、子どもなんて本当に一回きりですぐアウトするから買う必要性が見当たらない。

    • 0
    • 23/02/10 22:02:01

    スノーブーツ持ってるよ家族分
    北海道旅行行ったので。

    • 1
    • 23/02/10 21:59:11

    ブーツも長靴もないよ

    • 0
    • 12
    • イエメン・リアル
    • 23/02/10 18:55:31

    うちはスキーとかスノボするから雪山用に持ってるけど、そうじゃなければ持ってないと思う。

    • 1
    • 11
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/10 18:47:45

    都心は長靴を履いてる女性はいないよ。
    見た目重視なんじゃない?
    そう思っても誰も他人の足など見てないのにね。。足が雨に濡れて靴がびしょびしょ、靴さんもかわいそう。

    • 0
    • 23/02/10 18:44:44

    長靴も無いの?

    • 2
    • 9
    • ガリオン
    • 23/02/10 18:43:44

    ブーツは持ってるけどスノーブーツは持ってないよ。

    • 1
    • 23/02/10 18:43:17

    年に一回位しか履かないとなると邪魔になるから持ってない人の方が多いんじゃない?

    • 1
    • 23/02/10 18:41:27

    実家は群馬(雪降らない地域)今は埼玉県民だけどスノーブーツはもってないよ。

    • 1
    • 6
    • ズウォティ
    • 23/02/10 18:35:44

    私持ってないから普通のスニーカーだよ。
    別に良くない?
    次の日に履く靴はまた別であるし。

    • 0
    • 5
    • 韓国ウォン
    • 23/02/10 18:34:00

    スノボー行く時に履くブーツならある。
    1足ね。

    • 1
    • 23/02/10 18:07:14

    ブーツはいくつか持ってても雪用じゃないんだよ

    • 6
    • 23/02/10 18:05:36

    脚が長いからスニーカーが短く見えるんだよ

    • 0
    • 23/02/10 18:05:18

    スノーブーツほしい。
    でも、はくのは年に1、2度かな?

    • 1
    • 1
    • オマーン・リアル
    • 23/02/10 18:03:59

    そういうのやめなよ
    雪国の人って変なマウント取るのなぜ?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ