ネコって怒ってる時と機嫌がいい時の顔全然違うね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • ノルウェー・クローネ

    • 23/02/10 17:36:10

    時々なにかがキレたように、部屋中全速力で走り一階から二階へw最後はカーテンレール、その後なにもなかったかの様に、霊でも見えたのかしら

    • 0
    • No.
    • 11
    • コンゴ・フラン

    • 23/02/10 16:17:49

    ぶぅにゃーんて大声で叫んでる時は不機嫌

    • 0
    • No.
    • 10
    • ズウォティ

    • 23/02/10 16:10:24

    >>8
    驚いたり緊張したり怒ってる時は瞳孔開いておめめ見開いてでまっすぐ見つめてくるんだけど
    リラックスしてると瞳孔は線みたいに細くなって、敵意がない意思や愛情表現をしたいときに目を細めたり逸らしたりするんだってさ
    部屋の明るさにもよるけどね

    • 0
    • No.
    • 9
    • アルゼンチン・ペソ

    • 23/02/10 16:04:21

    あーおー、あーおー、あーおー(鳴き声)

    • 0
    • No.
    • 8
    • ベラルーシ・ルーブル

    • 23/02/10 16:02:07

    >>5
    えー!そうなんだ!初めて知った
    お目目まん丸のが笑顔かと思ってた

    • 0
    • No.
    • 7
    • ナイラ

    • 23/02/10 16:01:24

    機嫌悪いと
    撫でたら歯をムキーッてして苛ついた顔する。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ベラルーシ・ルーブル

    • 23/02/10 15:59:50

    犬もだよー怒ってる時っていうか
    文句を言ってる時、ふてくされてる時、やってしまった時、ごめんなさいの時等顔のバリエーションが凄い

    • 0
    • No.
    • 5
    • ズウォティ

    • 23/02/10 15:57:27

    目を細めて見つめる右みたいな表情が猫にとっての愛情表現で可愛いと思うんだけど、
    飼う前は左の表情の方が可愛くてご機嫌なんだと思ってた

    • 2
    • No.
    • 4
    • ゼニー

    • 23/02/10 15:55:03

    猫で一番好きな顔はフレーメン反応の顔だな。
    口ぽかーんってしながらこっちみてくる時がたまらなく可愛い。

    • 1
    • 23/02/10 15:52:13

    鳴き声も変えるし分かりやすいよね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ダッキー

    • 23/02/10 15:51:39

    うちのねこ同じだったよ
    据わった目してモミモミぐるぐる

    • 0
    • No.
    • 1
    • ボリビアーノ

    • 23/02/10 15:48:23

    しっぽもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ