店長やら主任やらマネージャーやらいるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/10 16:03:03

    だいたいどこもそんな感じじゃない?
    小さな話を大きく大袈裟にするのも得意だよね。それでゴチャゴチャなるの目に見えてるのに、なんか楽しんでわざとやってそう。

    • 0
    • 5
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/10 15:20:18

    お局のイビリが凄くて上にバレてクビになったけど、結局また新たなイビるお局が誕生したよ
    お局候補が渋滞してる
    上が変わらないと下も変わらないんだな

    • 2
    • 23/02/10 15:16:14

    店長やら主任やらマネージャーなんかは退職したり転勤で入れ替わったりするからねー。
    長年その店にいるお局がルールみたいになりがち。
    特に飲食店はひどいよ
    飲食の社員なんてそもそもバイト上がりの高卒か中卒も多いし、働いても定着しないもんね。
    お局パートが住みつきやすい

    • 3
    • 3
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/10 15:03:26

    自分が一番輝ける場所なんやない?

    • 0
    • 23/02/10 15:00:55

    お局が酷いとこは店長が酷い。

    • 6
    • 23/02/10 14:58:13

    うちのパート先もそんな感じで
    確かに分かるけど
    その人やっぱ長いだけあって
    めちゃくちゃ仕事できるんだよなぁ…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ