雨の日に渡す入学説明会の書類にクリアファイルをつけたい。

  • 小学生
    • 84
    • ベリー
      23/02/10 15:08:32

    まず、心を込めて3時間以上かけて書き上げた重要書類を
    姉妹とはいえ、なぜ他人に託したの?
    なぜ自分で提出しない?

    【雨が降っており、封筒に直接書類を入れると万が一濡れて文字がにじんだり、印鑑も押してあるのでクリアファイルに入れてありました。】
    ということは、妹さんはわざわざ封筒からクリアファイルに入れてあった
    書類を取り出して、クリアファイルだけをあなたに返したということ?
    普通、封筒は糊付けして人に渡すよね。

    あと、小学校なのになぜ入園?

    とにかくトピ文はわからないことだらけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ