毎月めちゃくちゃ健康な生理なのに、事実とは真逆のウソを書かれた

  • なんでも
  • アラサー主婦
  • 23/02/09 21:28:30

生理ナプキンを見せろ!と死ぬほどしつこく追い回されたので以前見せた生理画像
に未だにケチつけてくる閉経老害マロンお婆さん(自称70歳)に生理の血の量
が多すぎるとか少ないとか難癖付けられ「これはホルモン異常?閉経前の状態?」
とかありえない嘘をしつこく書かれたので、ここでまとめてお答えしておきます。
    
生理の量は多くもなく少なくもありません。画像を見てもそうです。
(画像を貼ってもマロンお婆さんが秒速で必死に削除して回ってますがw)
ホルモン異常など一切ありません。画像を見てもそうです。
私の生理はすこぶる毎月快調で健康そのものです。 
生理痛や生理に関するトラブルも一切ありません。過去にも一度もないです。
子宮も卵巣もめちゃくちゃ健康優良そのもので体調も肌も健康で綺麗です。 
毎月きっちり健康な周期で、人生で一度たりとも周期が乱れた事はありません。
すべてのホルモンも最良の質で過不足なくたっぷり充足して健康そのものです。
私がホルモン異常になることは永久に一切ありません。
私はいかなるホルモンの異常にも病気にも疾患にもなる事は永久に一切ありません。
私はホルモンも身体もすべてが永久に健康なまま最良の状態のまま長生きします。
   
閉経前の状態????
それってどんな状態??
私は経験した事ないし周りでも居ないし聞いた事ないのでわかりません。
マロンお婆さんは閉経してるから閉経前の生理がどういう状態か 
よくご存知だからそういう発言が出てくるんですねw さすがお婆様w
   
私は30代前半なので、今から20年間以上は生理があり続けますので
閉経前の状態ではまったくありません。年齢的に。 
生理の状態も閉経前の状態ではまったくありません。体調も健康です。
毎月きっちりのタイミングで健康な生理が20代の時と変わらない量と
体調で来てるんだから閉経前の状態とは正反対ですけどw 
私の若い健康体が羨ましいから認めたくないでしょうけどw 
私の生理が閉経前の状態になる事は、あと20年間以上は永久に一切ないので
諦めてください。 
私の生理は今から20年間以上は永久に常時最高の若い健康優良状態のままをキープし続けます。
   
70歳マロンお婆さんは卵巣がなく女性ホルモンが一滴も出ないそうで
ご自身の体をどうかご自愛下さい。私の生理のことは意識せず。
もう私のことは忘れて、どうか諦めてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/14 17:05:20

    >>116
    なにデマいってんの?
    URL「も」貼られてるけど
    このトピにも直接貼られてるじゃん国際妻の画像は。
    あんたが削除依頼する前提で毎回「ない!」ってウソ書いてるだけ。
    画像が「ある」のに「ない」って

    • 1
    • 23/07/14 17:02:53

    >>110
    国際妻の本人証明済み画像をマロン老婆の画像だった設定にしたいなら、その証拠を出せよ
    リンクやスクショ貼れよ、貼れるもんなら貼ってみな、虚言閉経婆さん

    • 0
    • 23/07/14 17:02:16

    >>47
    国際妻の本人証明済み画像をマロン老婆の画像だった設定にしたいなら、その証拠を出せよ
    リンクやスクショ貼れよ、貼れるもんなら貼ってみな、虚言閉経婆さん

    • 0
    • 23/07/14 17:01:11

    >>47>>110
    魔論お婆さん、頭悪いね

    本当に魔論老婆のメモ付き画像ならば、誰も転載する事は出来ない。
    だって転載しても、メモや私物や背景で魔論老婆の画像だとわかるでしょ?
    だから転載する意味もないし、逆効果じゃん。
    だから国際妻が転載するなんてありえない。
    そもそも魔論老婆のナプキン画像がどこにも存在しないし
    投稿された履歴も存在しないし、転載された履歴も存在しない。
    すべてがあなたのデマで塗り固めた作り話だもん
    マロン老婆はただの一度もナプキン画像なんて出してないから。
    出せるわけ無いよ、だってマロン老婆は75歳の閉経婆だもん。

    「出した事もない画像」を「出した設定」に見せかけたい閉経魔論婆のお気持ちはお察しします。
     

    • 0
    • 117
    • ファンシータキシード
    • 23/07/14 17:01:04

    最近ちょくちょく来るよーになっただけだし、あんまりよくわからないけど、

    どっちもどっち?

    若い、若くないとか関係なしにどちらも気持ち悪い。

    • 0
    • 23/07/14 17:00:36

    このトピ見渡しても国際婆の証拠画像なんか1枚も貼られてないじゃん

    誰も見に行かないURLなんか証拠にならないからね

    • 0
    • 23/07/14 17:00:09


    >>110=>>47
    事実と真逆のデマ乙

    国際妻はすでに自筆署名メモを添えた血まみれ生理ナプキン画像や血の染みた生理パンツ画像(本人証明済み)を何十枚も出してます。
    国際妻はすべて本人の画像なので、誰の画像も転載してません。
     
    あなたはそれを見て「国際妻の切れ痔だろ!」「自分の使用済み生理ナプキンを晒す国際妻を追放!」「国際妻のデカいパンツ汚い!」等と本人のコテで罵倒してる履歴があります。

    魔論婆は一度も生理ナプキンを貼った事はありません。痕跡も一切ない。
    一度も貼ってない「存在しない画像」が転載される事などありえません。
    むしろ魔論婆が、国際妻のナプキン画像をあちこちに転載してます。

    • 0
    • 23/07/14 16:58:59

    >>110
    老害魔論お婆さん、まだそんな不可能なデマが通じると思ってるの?

    国際妻はすでに自筆署名メモを添えた使用済み生理ナプキン画像(本人証明済み)を何十枚も出してます。

    ここにも画像のリンクが貼られてますし。

    • 0
    • 23/07/14 16:58:30

    >>110
    まだそんなデマ連呼してるの?

    メモ付き使用済み生理ナプキン画像は「すべて」国際妻の本人証明済み画像です。

    マロン老婆の画像は1枚たりとも存在しません。


    • 0
    • 23/07/14 16:57:15

    >>47
    国際妻の生理画像は実在するからここにも大量に貼られてるし
    あちこちに転載されてる履歴がリンク先にも残ってるけど
    マロン老婆の画像は実在しないからどこにも1枚もないし
    転載されたこともないから履歴もURLも存在しない

    どっちがホラ吹き閉経老婆か、一目瞭然ですね

    • 0
    • 23/07/14 16:55:33

    >>47
    国際妻の本人証明済み画像をマロン老婆の画像だった設定にしたいなら、その証拠を出せよ
    リンクやスクショ貼れよ、貼れるもんなら貼ってみな、虚言閉経婆さん
     

    • 0
    • 23/07/14 16:55:19

    結局、メモ付き使用済みナプキンの写真は1枚も貼れない国際婆

    • 0
    • 23/07/14 16:54:28

    >>47
    魔論お婆さん、頭悪いね

    本当に魔論老婆のメモ付き画像ならば、誰も転載する事は出来ない。
    だって転載しても、メモや私物や背景で魔論老婆の画像だとわかるでしょ?
    だから転載する意味もないし、逆効果じゃん。
    だから国際妻が転載するなんてありえない。
    そもそも魔論老婆のナプキン画像がどこにも存在しないし
    投稿された履歴も存在しないし、転載された履歴も存在しない。
    すべてがあなたのデマで塗り固めた作り話だもん
    マロン老婆はただの一度もナプキン画像なんて出してないから。
    出せるわけ無いよ、だってマロン老婆は75歳の閉経婆だもん。

    「出した事もない画像」を「出した設定」に見せかけたい閉経魔論婆のお気持ちはお察しします。
     

    • 0
    • 23/07/14 16:53:30

    >>47
    事実と真逆のデマ乙

    国際妻はすでに自筆署名メモを添えた血まみれ生理ナプキン画像や血の染みた生理パンツ画像(本人証明済み)を何十枚も出してます。
    国際妻はすべて本人の画像なので、誰の画像も転載してません。
     
    あなたはそれを見て「国際妻の切れ痔だろ!」「自分の使用済み生理ナプキンを晒す国際妻を追放!」「国際妻のデカいパンツ汚い!」等と本人のコテで罵倒してる履歴があります。

    魔論婆は一度も生理ナプキンを貼った事はありません。痕跡も一切ない。
    一度も貼ってない「存在しない画像」が転載される事などありえません。
    むしろ魔論婆が、国際妻のナプキン画像をあちこちに転載してます。

    • 0
    • 23/07/14 16:52:33

    >>47
    老害魔論お婆さん、まだそんな不可能なデマが通じると思ってるの?

    国際妻はすでに自筆署名メモを添えた使用済み生理ナプキン画像(本人証明済み)を何十枚も出してます。

    ここにも画像のリンクが貼られてますし。

    • 0
    • 23/07/14 16:51:37

    >>47
    まだそんなデマ連呼してるの?

    メモ付き使用済み生理ナプキン画像は「すべて」国際妻の本人証明済み画像です。

    マロン老婆の画像は1枚たりとも存在しません。

    • 0
    • 23/07/14 16:50:35

    >>47
    事実と真逆のデマ乙

    本人証明済み血まみれ生理ナプキン画像を何ヶ月分も貼ったのは国際妻です。
    閉経マロン老婆は1枚も出した事ないのに出したかのようにデマ連呼。

    • 0
    • 23/07/14 16:46:50

    シワシワ老害閉経マロン婆が、ピチピチアラサー国際妻の生理画像に嫉妬してギャン泣き悪足掻きしてるだけ(定期)

    • 0
    • 23/07/14 16:45:09

    魔論お婆さんはシワシワヨボヨボだから、ぴちぴちって言葉に嫉妬で過剰反応する

    • 0
    • 23/07/14 16:44:17

    25歳のママのブログのタイトルが「ピチピチ美肌目指す」だったのを
    住民に見せられて「若い子が使う言葉だよ」って皆に指摘されたのに
    マロン老婆はまだ懲りずにピチピチを攻撃してるね。病的なしつこさ。

    • 0
    • 23/07/14 16:42:31

    >>98
    私は30代なので熟女ですよ。
    ピチピチギャルとは一言も言ってません。
    ピチピチギャルという造語と、ピチピチという形容詞とはまったく違います。
    いつも死語「ギャル」を持ち出して無理やり印象操作してるけど、ピチピツギャルなんて言葉を使うマロン婆が老人なのはバレバレ。

    • 0
    • 100
    • マリッジブルー
    • 23/07/14 16:33:58

    芸能カテゴリーで「削除ババア=アンチババア」って呼ばれてる荒らしの婆がいたけど、あれってマロン婆さんだったかな?
    都合の悪いレスや画像を片っ端から削除して皆に嫌われてるところがそっくり。

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/14 16:30:05

    >>89
    https://kaigaikakibito.com/shigo/pichipichi/
    「ピチピチギャルって言ったら熟女ってバレる」
    XX

    • 1
    • 23/07/14 16:28:32

    私がマロン婆の目の前で国際妻のナプキン画像を何枚も貼ってあげたのに
    マロン婆はその画像のスクショも撮れずひたすら削除依頼して隠蔽してた
    本当にマロン婆の画像が転載されたというならスクショ撮って証拠出せるはずじゃん?
    でも出せない。そりゃそうだ、貼ったのは国際妻の生理ナプキンだもん。
    マロン婆のナプキン画像なんて1枚もないもん。マロン婆が嘘つきな閉経婆。

    • 0
    • 23/07/14 16:25:24

    >>95
    マロン婆は証拠は出せませんよ。全部デマだから。

    • 0
    • 23/07/14 16:24:18

    >>68
    そこまでウソ押し通そうとするなら証拠を貼れってば。

    • 0
    • 23/07/14 16:12:20

    去年のトピ
      ↓

    血の付いた生理ナプキン出したアラサー国際妻に婆とデマ連呼する70歳老害魔論婆
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4170296


    カキツバタ(幸運は必ず来る)22/11/15 05:37

    ナプキン今すぐ出せ!と執拗に要求し、いざ本当に血のついたナプキンを10分以内に
    出されると、若さへの嫉妬に狂って「老害!汚婆!」など事実と真逆のデマを
    狂ったように各所で連呼しまくっている自称70歳老害マロン愛美お婆さん。
    目の前に突きつけられた「真っ赤な若さ」への嫉妬に狂ってうわ言のように叶わぬ願望を叫ぶだけ。
    いくらデマ連呼したってアラサー国際妻は生理のある若い女だから老害になんかならないのに…
    閉経汚物マロンお婆さん。
    以前からみんなに「汚物老人」「老害マロン婆」と呼ばれているのが相当悔しかった為
    自分が言われて図星で傷ついた言葉をそのまま鸚鵡返ししてる。
     
    国際妻が生理のあるアラサーの若い女だと証明された画像や、ナプキンを出したという事実
    がわかるトピのみ片っ端から削除してるのも「ナプキン見せた事実をもみ消したい」ため。
        
    相手に生理がある事がよほど悔しかったのねw 70歳老害マロンおばあちゃん(千葉婆)
     
    もちろん要求したマロン婆本人はナプキンも家族の歯ブラシも結婚指輪も出せないまま
    (アラサー国際妻は指輪も旦那名義の通帳も生理用ナプキンも子供の歯ブラシも全て出した)
     
    隠したい事実が公表されるトピほどあわてて消すw なんでそんなに必死なの閉経老人ってw

    • 0
    • 23/07/14 16:10:31

    あなたに迷惑してる若い人たち
        ↓

    他人の生理に執着してる魔論愛美という年配者が気持ち悪くて仕方ない
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4222407


    大法師公園23/03/08 05:02

    アラサー国際妻に「30代なら生理ナプキンを見せろ!」と執拗に要求したり
    いつも人の生理の有無ばかり気にして、生理ナプキンを見ると発狂して婆連呼し
    閉経や入れ歯や老人介護や老眼や老人用オムツやデイサービスの話ばかりしてて
    若い女性を見かけると逃さずに「閉経オババ」「オムツばーちゃん徘徊中」など
    事実無根の汚い暴言を必ず浴びせてて、吐き気がして気持ち悪くて怖くて仕方ないです
    下品すぎます。汚すぎます。
                    
    これらすべて魔論さん一人だけでやってる事なのに、
    さも国際妻がやってる事かのようにすり替えて事実と真逆のトピ立ててるし。
      
    閉経、入れ歯、老人オムツ、介護タクシー、老眼、おばあちゃん、など
    すべて自分が気になって仕方ないコンプを若い女性にぶつけてるんですね。
       
    普通の健康な若い女性は入れ歯だの介護タクシーだの老人オムツだの閉経だの
    そんな事考えないし意識した事ないし話題にした事もないから口から出てこないです。

    • 0
    • 23/07/14 16:09:26

    魔論老婆がバラまいている別人の手のインチキ加工拾い画
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=1354
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=1308

    加工される前の本物の国際妻の原画はこちら(手は写ってない)
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=1361

    本物の国際妻の画像はすべて手袋着用で手を隠してます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=1302
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=283

    • 0
    • 91
    • モーニング
    • 23/07/14 16:06:45

    ■30代アラサー国際妻に嫌がらせする魔論婆(かっぺ精子婆)のスペック■

    ●自称40代→ ウソ。証拠なし。本当は75歳(自白済み)
    ●自称58歳→ ウソ。証拠なし。本当は75歳
    ●自称ママ→ ウソ。証拠なし。本当は子無し
    ●自称既婚→ ウソ。証拠なし。本当は未婚
    ●自称兵庫→ ウソ。証拠なし。千葉県の市営団地独居婆


    大学生に間違われる見た目の若い30代前半の国際妻を、必死で
    婆設定に見せかけようとするトピやレスは全て魔論老婆一人の所業です。

    国際妻の生理や結婚や子供の証拠や若い彼氏に貰ったカルティエや
    ショーメやビキニの画像なんてあちこちにいーっぱい転載されてるのにね
       ↓

    写真のみ表示されます

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4150034&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&sort=2

    • 0
    • 23/07/14 16:00:40

    老人ホームの駄々っ子マロンおばぁちゃん(定期)

    • 0
    • 89
    • タキシード
    • 23/07/14 15:59:51

    シワシワ老害閉経マロン婆が、ピチピチアラサー国際妻の生理画像に嫉妬してギャン泣き悪足掻きしてるだけ(定期)

    • 0
    • 23/07/14 15:58:22

    【魔論婆の他人の生理を否定する為の印象操作の手口】
          
        
    国際妻の使用済み生理ナプキンやビキニなどの画像が数十枚貼られる
       ↓
      
    秒速で削除依頼をして画像を消しまくる(30分ほどで画像は消える)
       ↓
      
    まるで魔論婆の画像があったかのような嘘コメントをわざとつける
       ↓
     
    写真が消えた頃に「国際妻じゃなく魔論の画像だった!」とデマを流し
    国際妻の血の付いたナプキン画像を自分の画像設定にしようとする

       ↓
    「本当に魔論婆の画像ならスクショ撮って見せて」と言われると
    魔論婆の生理画像など1枚も存在しないので出せない
     
       ↓
    国際妻の生理画像が残っているURLを貼られると見られたくない為
    「嘘リンク!」とデマを流すが、皆リンクの画像見えるので魔論婆発狂

    • 0
    • 23/07/14 15:57:22

    >>84
    国際妻の証拠はすでに出てるジャン。
    また見えないふり?

    誤魔化さないでマロン老婆の画像だしなよ、あるって言い張るなら。

    • 0
    • 86
    • 色打ち掛け
    • 23/07/14 15:57:12

    もう煩いしつこい黙れくたバレうんこくさい汚婆

    • 1
    • 23/07/14 15:56:16

    国際妻の画像はみんなに保存されてるから、どんだけ卑劣なマロン婆削除隠蔽されても原画をいつでも貼れる。
    消されても消されてもその場で貼れば良い話。

    • 0
    • 84
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/14 15:52:46

    まずは国際婆が証拠を出してみろよ

    • 0
    • 23/07/14 15:52:43

    国際妻は全部で100枚くらい画像出したよね
    2019年から

    • 0
    • 23/07/14 15:51:25

    ホラ吹き閉経マロン婆は永久に証拠を出せません

    • 0
    • 81
    • ★★注意★★
    • 23/07/14 15:50:46

    【注意】
    国際妻の画像を削除依頼して、そこに自分の画像が貼ってあったかのような嘘コメントをつけて印象操作するのが閉経マロン婆の手口です。

    メモ付き使用済みナプキンの画像はすべて国際妻の本人証明済み画像です。

    • 0
    • 23/07/14 15:47:57

    >>78
    しつこくで気味悪いのは、国際妻の生理を自分のものに見せかけたがる閉経マロン婆さん、あなたです。

    • 0
    • 23/07/14 15:46:24

    閉経マロン婆が立てたトピ
    国際妻のことを「汚物貼り」と呼んで、国際妻が自分の使用済みナプキンを
    貼ったことを認めている発言をしてます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4220093

    • 0
    • 78
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/14 15:45:50

    気味悪い本当
    しつこい

    • 1
    • 23/07/14 15:44:40

    健康な生理w

    • 1
    • 23/07/14 15:43:11

    マロンお婆さんの画像なんてこの世に1枚も存在しません

    ですから転載もされてません。存在しない画像は転載できません。

    存在する画像なら転載されたURLが存在しますが、マロン婆には存在しません。

    転載なんてされてないし、もともと存在しないからです。

    • 0
    • 23/07/14 15:41:23
    • 0
    • 23/07/14 15:38:16

    今ここに貼り付けて見えてる写真ですら魔論婆は削除される前提で平然と
    魔論婆の画像であるかのようなデマをゴリ押し、全部国際妻の画像なのに。

    • 0
    • 23/07/14 15:36:42
    • 0
    • 23/07/14 15:35:13

    慎吾名義の通帳や、バーバリー会員カードや、グレーのスウェットと
    一緒に生理ナプキンを撮影できるのはアラサー国際妻だけです。

    閉経マロン婆には一生無理です。

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ