子供の入卒業式に妊娠中期~後期だった方いますか?

  • なんでも
  • ケイマン諸島・ドル
  • 23/02/09 21:16:11

来月の小学校卒業式に妊娠7ヶ月です
今の段階でもお腹がだいぶ目立っています
同じ経験したお母さんいらっしゃいますか?
その際はジャケットって着ましたか?
ジャケットはやはりお腹で浮いてしまいますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/09 21:31:34

    7ヶ月の時に入園式だった
    ワンピースにジャケット着てた
    おなか出ないほうだったから妊娠してるの気づかれなかった

    • 0
    • 3
    • ナクファ
    • 23/02/09 21:26:42

    卒園式が産後10日でまだお腹ポッコリで友達からマタニティのワンピースを借りました。入学式も微妙でレンタルをしました。大昔ですが何着から申し込んだら担当者が持ってきてくれて(女性)待っててもらって試着しました。

    • 0
    • 2
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/09 21:25:04

    同じく卒業式の頃に妊娠後期でした!
    ワンピースにジャケット着て、体育館寒かったので少し大きめのコート着たまま座ってました。
    周りも寒くてコート着てる人多かったから全然大丈夫でしたよー。

    • 0
    • 1
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/09 21:24:50

    同じく卒業式の頃に妊娠後期でした!
    ワンピースにジャケット着て、体育館寒かったので少し大きめのコート着たまま座ってました。
    周りも寒くてコート着てる人多かったから全然大丈夫でしたよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ