お酒のおつまみを見せ合いするトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ビットコイン
    • 23/02/09 23:46:44

    >>17めっちゃいいー
    ハイボールからの日本酒もいいー
    うちもまだ夫仕事から帰ってきてないから今なら刺身独り占めできるけど、微妙に昼飲みすぎて躊躇してる
    けど、ここ見たら飲みたくなる笑

    • 0
    • 23/02/09 23:42:40

    >>13
    身はめっちゃ美味しかった!
    コレ義実家からの貰い物なんですけどねw
    今はハイボールだけど次日本酒かな
    旦那も子達もみんな寝てしまったから独り占めですw

    • 0
    • 16
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/09 23:42:34

    >>12
    かに味噌焼いていくぅ!
    いやー!めちゃめちゃ美味しそうだね!
    そして新鮮そう!

    • 1
    • 15
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/09 23:41:15

    >>11
    それめちゃおいしいよねー!
    ビールが進むやつ(笑)

    • 0
    • 14
    • インド・ルピー
    • 23/02/09 23:40:25

    >>12
    え、行きたい
    私はチョコシューだw

    • 1
    • 13
    • ビットコイン
    • 23/02/09 23:40:05

    >>12めっちゃ美味しそうー
    お酒なに飲んでるのー!

    私は昼から飲んでて今、紅茶で一休み
    ヒラメエンガワと太刀魚の刺身が冷蔵庫で待ってるからそろそろまた飲み始めようかな

    • 1
    • 23/02/09 23:29:35

    今日は蟹! 
    こんな時間だけど蟹味噌焼いてくぅ!

    • 3
    • 23/02/09 23:24:34

    ローソンのめんたまよ唐揚げです!

    • 0
    • 10
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/09 23:16:13

    >>9
    ピザ用チーズでも充分おつまみになるなる(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠
    私おつまみ足りなくて目玉焼きにポン酢かけようか悩み中(笑)

    • 0
    • 9
    • ジュドル
    • 23/02/09 22:47:23

    いいなー!なにもしたくないけどなんか食べたくてピザ用チーズ食べてた(笑)

    • 1
    • 8
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/09 21:59:15

    >>5
    おつまみたくさんいいね!
    ハイボール私も好きだ

    • 0
    • 7
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/09 21:58:40

    >>4
    えー!新鮮だしめちゃくちゃおいしそうだね!
    しかも旦那さんがしてくれたとか羨ましい!

    • 0
    • 6
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/09 21:56:41

    >>3
    飲みすぎててトピ立てた事忘れた(笑)
    おつまみ食べちゃった(笑)

    • 0
    • 5
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/09 21:21:05

    フライドポテト
    野菜サラダ
    ポークソテー

    で、ハイボール

    • 2
    • 4
    • チリ・ペソ
    • 23/02/09 21:07:04

    旦那が釣ってきた魚を刺身にしてくれた

    • 6
    • 3
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/09 21:00:39

    見せ合いなら主から写真を!
    私はさけるチーズとじゃがりこ

    乾杯!

    • 2
    • 2
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/09 20:57:20

    >>1
    ちなみに何食べたのー?
    おいしいお酒カンパーイ!

    • 1
    • 1
    • コモロ・フラン
    • 23/02/09 20:55:45

    かんぱーい!!おつまみはたべちゃった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ