トイプードル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/21 11:19:54

    今日のワンコ見てるかな?
    トイプー出演率高い。飼ってる人多いんだろうね。
    そんなにかわいいの???

    • 0
    • 16
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/21 10:32:49

    スタンダードプードルが賢いからトイプーも賢いって勘違いしてる飼い主多いけど、トイプーはバカ犬だよ。
    ペットショップ行ってもキャンキャンうるさいのはトイプーチワワポメラニアン。
    ミックス犬なんてブサイクすぎる。

    • 0
    • 15
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/21 10:30:06

    見た目気持ち悪いし、性格も可愛くないよね
    爪まで気持ち悪い。

    • 0
    • 14
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/20 19:53:37

    大嫌い。バカだしうるさいだけ。

    • 1
    • 23/03/20 19:49:26

    茶色と黒はまだいいけど、白はかわいくないなぁって思ってた

    • 0
    • 23/03/20 19:48:05

    私も犬全部大嫌い。
    特にトイプードルみたいな私可愛いでしょ?ってぶりっ子タイプの犬は虫酸が走る。

    • 1
    • 11
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/20 19:44:05

    犬全般が嫌いだけど、トイプードルなんか最悪
    外を散歩させないでほしいわ
    特に吠えるバカ犬と、謝らない馬鹿飼い主はたかが知れてるよ
    犬2匹で歩いてるみたい

    • 1
    • 23/03/20 19:36:31

    テディベアカットっていうけど、毛ないと実は顔長くて足も長くてぬいぐるみっぽくないのよね。きも!!
    くさそー。

    • 0
    • 9
    • 松江城山公園
    • 23/03/19 22:28:55

    可愛いとは思うけど、トイプードルやチワワを飼ってる人は動物が好きなんじゃなくて動物を飼ってる私が好きなミーハーな人だと思う。

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/10 00:42:01

    濡れたらキモさ倍増。
    あのひょろひょろの足もきもい。

    • 1
    • 23/02/09 20:55:51

    気が強い子が多いよね

    • 0
    • 23/02/09 20:53:39

    デカプードル飼いたい!

    • 2
    • 4
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/09 20:32:20

    キモいんだよなー

    デカいプードル(スタンダードだっけ?)、
    もっと受け付けない…

    • 2
    • 3
    • ガリオン
    • 23/02/09 20:26:31

    見た目もきもいし、躾されてないやつ大嫌い。

    • 1
    • 2
    • 開元通宝
    • 23/02/09 20:25:27

    まったく可愛さがわからない

    • 5
    • 23/02/09 20:24:42

    キモいよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ