• No.246 武蔵山峠バス通り

    23/04/19 10:39:56

    女性のおしゃべりが多い
    男性では見たことがない

  • No.272 色打ち掛け

    23/07/09 15:04:42

    >>246
    イオンの食品売り場は男女でキャッキャしてるわ
    おばさんが中学校の休み時間みたいなテンションで喋ってる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.276 スピーチ

    23/07/09 15:09:33

    >>272
    私の同僚のおばさんとそっくり
    お客さんで知り合いや自分の旦那が来ると甲高い声出してキャッキャ言ってるわ
    お店にお客さんがいても、自分が暇だったらレジやってる他のスタッフのところでくっちゃべってるよ
    そろそろ店長の雷が落ちる気がする

  • No.277 マリッジブルー

    23/07/09 15:14:24

    >>272
    イオンで品出ししてるおじさんとあばさんがペチャクチャ喋りながらやってて商品とりたいのに気がつきもしないで夢中なの。
    「すみません」って声かけたら「あ、すみません」ってどいたけどそのまままたペチャクチャ。そういう人って品出しのカートも通路の真ん中に置いたり客がいるのに突っ込んできたり仕事もまともにできてない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。