コンビニのコーヒー溢しちゃったら

• なんでも
  • アンティル・ギルダー
  • 23/02/09 15:28:00

コンビニコーヒー、普及し始めて10年くらいら経つ?頻度としては月に一回くらい買うくらいで、今までで一度、蓋を閉める時に倒して溢してしまったことがあります。その時は気付いた店員さんがサッと新しいコップを持ってきてくれました。ホントすみません、ありがとうございます、って何回も言って謝罪とお礼をしましたが、もし新しいのくれなくても、自分の責任だし自分からは新しいの下さいなんて言うつもりはありませんでした。
それから5年以上振りかな、今日も蓋を閉める時にトレイがツルツルしてて思いがけず滑ってしまい、倒して、ほとんど溢してしまいました。
今日も店員さんがすぐ近くにいて、すごい良い人で、すぐ新しいコップを差し出してくれて、汚れた洋服のことを気にしてくれたりで、神対応に本当に申し訳なかったです。
たまたま2回ともすごく良い店員さんでしたが、コンビニって、本当ものすごい無愛想で感じ悪い店員さん多いじゃないですか、
もしそうだったら違った対応だっただろうけど、でも自分の責任なのでどうして欲しいっていうのもないですが、
みなさん、こういう経験ありますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/09 15:50:04

>>2
    昔なら「こんなことあって感動した!」って自分の周りにちょっとだけ広まっていい話で終わりだったけど、今はすぐネットで拡散されて「こっちではやってくれなかった!対応が悪い!」ってすぐクレームに繋がったりするんだよね。
    ちょっと悲しいけどこれが現実。

• 4
    • 2
    • キン肉円
    • 23/02/09 15:46:15

必要以上のサービスしなくていいよね
    感謝じゃなくてどこのお店でも同じ対応を期待する人いるし

• 0
    • 1
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/09 15:43:13

高校生の時
    モスで照り焼きチキンバーガーにかぶりついたらバンズのお尻がパカっと開いてチキンが紙パッケージと共に床にボトっと落下、悲しさに打ちのめされてポテトだけ食べてたら新しいチキンバーガー持って来てくれた
    バイト君しばらくお付き合いしてました

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています