【真剣】10年来のママ友が実は男かも【ノット釣り】

  • なんでも
  • ルフィヤ
  • 23/02/09 10:35:41

 前から声が低いなーって思ってはいたんだけど、みんなで温泉行くときもなぜか一人行動したがるし、特にトレーニングしてないのに骨格もたくましいし。
 決定的だったのは、夏に薄着でいたときにモッコリしたものが…。目を疑いましたけどその場では口にせずに流しました。その人の旦那さんもほかの女性には見向きもしないので、実はそっちのカップルなのかなって思ってます。
 これは釣りではありませんし、差別するつもりもありません。ただ10年来の人がそうだったと知ったら動揺しませんか?皆さんの意見をお待ちしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • クウェート・ディナール

    • 23/02/09 10:42:14

    ママ友ってことは、子供いるの?
    養子ってこと?
    服装はどんな感じ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ