今日すっごい娘見た。お母さんに対して。

  • なんでも
  • CFPフラン
  • 23/02/08 20:36:44

スーパーのお肉コーナーの前で中学か高校生ぐらい?の女の子が母親に向かって、「おい!デブババァ。おまえは私のすき焼き作ってたらいーの。その間に私は寝てっからさぁ」
お母さんはニコニコして「はーいはーい」と。
で、そのあと母親の足を蹴りいれて「言い方キんモっ」って去ってた。

え?思春期そんな感じなの?お母さんもっと怒らないの、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/09 19:47:45

    スーパーまで一緒について来るんだもん、可愛いとこあんじゃん

    • 4
    • 91
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/09 17:11:29

    >>74
    意味はあるんじゃない?
    あなたが存在しているのと同じように。

    • 0
    • 90
    • リンギット
    • 23/02/09 16:16:58

    思春期だからと皆が皆こうではない。
    そだった環境、育てられ方による。
    お上品に育った所の女の子にそんな子見た事ない。恥じらさし。

    • 6
    • 89
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/09 16:11:30

    そのお母さんすげーな
    反抗期の子どもにニコニコ対応できるなんて
    結構親も病む時期だよね
    娘だと余計に可愛くないし

    • 9
    • 88
    • バハマ・ドル
    • 23/02/09 16:09:08

    でもたまーにめっちゃ口悪いけど心あったかい子もいるのよ。「おいじじい、飯食わないと死ぬぞ、俺が作った飯食えよ」みたいなツンデレなおじいちゃんっ子。

    でもその見かけた女の子は口悪いだけじゃなくて内容が最低だからアウト。

    • 5
    • 23/02/09 14:54:52

    似てる子が居たけど数年前に事件起こして今どうしてるか…精神病院に入ってるかも…父親が母親にモラハラDVしていて娘と息子も父親とそっくりに育って母親には蹴り入れても暴言吐いても良いんだって思ってる家庭で。
    思春期関係無くそこは幼いときからそうだったよ。
    そもそも父親がおかしくて遺伝と環境だと思う。

    • 4
    • 86
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/09 14:50:29

    娘さん周りが見えてないみたいだし叱って店の中で暴れられる方が困るんじゃない。

    • 1
    • 85
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/09 14:23:17

    知的障害の娘かな

    • 7
    • 23/02/09 13:36:45

    思春期ってそんな感じなの?って自分も思春期経験したから分かるでしょ。。それは異常だよ

    • 15
    • 83
    • リンギット
    • 23/02/09 13:13:03

    発達か精神でしょ

    • 16
    • 23/02/09 13:05:43

    >>79
    私も思った。
    その年で母親嫌いなのにスーパーのお肉コーナーまで着いて来てるところとか。

    • 11
    • 81
    • 兌換マルク
    • 23/02/09 13:02:27

    でも、これでどついたら虐待で捕まるんでしょ?

    • 6
    • 23/02/09 13:02:19

    思春期どころの話じゃないわ

    • 9
    • 79
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/09 13:01:32

    何か障害もちなんじゃないの?

    • 12
    • 23/02/09 12:59:01

    うちそういうの一切ない
    反抗期いつくるんだろうと思いながらきたけど、こないまま終わりそう

    • 1
    • 23/02/09 12:58:28

    >>62
    ダメだwトピ文といい、この男の子のなになにしろよババアの言い方がもうフリにしか思えない
    ツボってしまい仕事中なのに噴き出しそ

    • 0
    • 23/02/09 12:58:18

    >>62
    ダメだwトピ文といい、この男の子のなになにしろよババアの言い方がもうフリにしか思えない
    ツボってしまい仕事中なのに噴き出しそ

    • 0
    • 23/02/09 12:54:31

    コントみたいで面白いじゃんw
    いるよねそういう漫画のキャラみたいな話し方する子w

    • 0
    • 23/02/09 12:54:27

    >>70それはキツイね。育てる意味ないね。

    • 1
    • 23/02/09 12:53:22

    うちの子は中学生の頃に反抗期だったけど
    そんな汚い言葉は使わなかったよ
    返事しないとか返事してもめちゃくちゃ小さい声とか、うるさいとかはあったけど

    今は高校生で、反抗期も終わったので
    めちゃくちゃ可愛い
    機嫌悪い時もあるけど、懐いてきてハグばっかりしてる
    女の子って猫みたい

    • 1
    • 23/02/09 12:52:40

    自分がすき焼きの肉にならないように気をつけて寝てろやって笑顔で返すわ

    • 2
    • 71
    • キルギス・ソム
    • 23/02/09 12:49:34

    釣り

    • 2
    • 70
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/09 12:49:28

    障害がある子で態度がでかい子も中にはいるよ。

    • 3
    • 23/02/09 12:48:27

    じゃれてるんじゃないの?じゃなきゃ、一緒に買い物なんて来ないよー

    • 4
    • 68
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/09 10:52:10

    反抗期は人それぞれだからな。私は反抗期の頃親とほぼ口きかず、話してもうるせーとしか返事しなかった思い出。それでも一定期間過ぎて大人にもなれば仲良しだよ。

    ここの人は反抗期があまりなかった人なんだね。

    • 1
    • 67
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/09 10:44:27

    私なら「え?」と声出して娘のことジロジロ見てやるわ。
    うちの娘なら張り倒す

    • 2
    • 66
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/09 10:25:44

    そういう子が実家に居座ってのちのち親の年金当てにして事件が起こるんだろうね。

    • 7
    • 23/02/09 10:12:21

    旦那と知り合ったとき、義妹がまだ高校生でそこまでひどくはなかったけどそんな感じだったよ。義母に向かって「今日のお弁当、まずかったからもう作らないで!」とか、まぁ貶す貶す。
    でも義母は全く怒らない。末っ子で可愛いんだろうなと思ったよ。
    社会人になった今は大人しくなったから、その子もまっとうな大人になると思う。

    • 2
    • 23/02/09 10:12:20

    親子関係に問題があるんだと思うよ。

    • 4
    • 63
    • 新シェケル
    • 23/02/09 10:06:03

    何年か前にスーパーで袋詰めしてる時に中学生くらいの女の子とその母親を見たな。
    女の子は反抗期なんだろうね、すっごい冷めた嫌な口の利き方しててお母さんは流してたけど女の子の反抗期って怖いと思ったわ。

    • 2
    • 23/02/09 09:57:10

    暴言吐くくらいの反抗期なら、普通は一緒にスーパーなんか行かない。
    だからちょっとおかしい母子なんじゃないかな…
    下の子が低学年の時、ヤンチャで有名な男の子がお母さんに「重いんだよ、ランドセル持てよババァ」って言ってた。
    お母さんは「もーほんと口悪くってさ(笑)」って笑ってた。
    叱ったり躾るのが面倒なのかなって思った。

    • 8
    • 61
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/09 09:33:39

    うちの子も反抗期だけど、他人がいる前まで暴言は吐かないよ、それなりに人目は気にしている様子。普通は、そうじゃない?外でも構わず暴言や暴行するって、よっぽどだよ。それでヘラヘラしてる母親も、おかしい。

    • 8
    • 60
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/09 08:39:12

    たまにいるよね。娘の言いなりになってるお母さん。モンスター育成すんなよって思ってる

    • 6
    • 59
    • リンギット
    • 23/02/09 08:36:17

    母親イジメみたいなもんだね。
    何か過去にその母親がすごいことやらかしたとか
    (不倫とか)そういうのじゃなければ
    許されない行為だね。

    • 2
    • 58
    • カナダ・ドル
    • 23/02/09 08:34:39

    買い物に一緒に行ってるくらいなんだから、なんかあるんだと思うよ
    みんながみんなそうだと思わないでくれ
    いくら反抗期でも外では空気読むから

    • 13
    • 57
    • チリ・ペソ
    • 23/02/09 08:29:51

    そういうのダメだよ、エスカレートして家庭内暴力になる。「子供に死んでほしいと思う親たち」とかいうマンガ読んだ。

    • 3
    • 23/02/09 08:24:07

    びっくりだね!どうしたんだろ!

    • 2
    • 55
    • インド・ルピー
    • 23/02/09 08:22:54

    障害がある娘なのかなと思う。

    • 14
    • 23/02/09 08:19:44

    反抗期とは違うね

    行動障害って感じかな

    • 9
    • 23/02/09 08:16:05

    手に負えないから受け流してるんだろうね。いつかは反抗期終わるだろうみたいに。

    • 6
    • 52
    • ニュルタム
    • 23/02/09 08:15:37

    反抗期の男の子でも外でここまではそうないよね?
    私なら怒るより情けなくなるわ。一生懸命育てた子どもにそんな言い方されて、さらに蹴られるなんて。

    • 4
    • 51
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/09 08:10:17

    一緒に買い物してる時点でなんだかんだ仲が良いんじゃね?
    コンビニに置いてあるような漫画だとしばらくしたらニコニコしている母親が豹変して娘に復讐するって流れになるやつだけど笑

    • 5
    • 50
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/09 08:05:47

    いつものことだからお母さんも怒るの諦めたのか、毎日そんな感じでふざけまじりで話したりしてるのかな。ふざけてるなら家の中だけでやったほうがいい

    • 3
    • 49
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/09 08:01:22

    私は娘いないけど息子が同じような事言ったら人前でもぶん殴る!
    私は虐待受けてきたんで殴るのはどうって事ないよ。

    • 6
    • 23/02/08 23:27:02

    娘発達じゃないの?

    • 18
    • 47
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/08 23:20:20

    そんな娘やだー。
    見た目はどんな感じの娘だったの?

    • 6
    • 46
    • ボリビアーノ
    • 23/02/08 23:07:44

    男の子も女の子もいるけどそんな口の聞き方しない。
    今後急にその子ババァからお母さんに変わる時あるのかな?きっと思春期でなく病気でしょう。

    • 3
    • 23/02/08 23:00:51

    そんなこと言いにわざわざスーパーまで着いてくるのか
    ってかそのお母さんは娘のことをよくわかっているんだろうね
    スーパーにまでついてきているから悪態つきながらも母の料理を楽しみにしているんだろうし
    でも私は無理だわ
    そのお母さんは観音様かしら?

    • 9
    • 23/02/08 22:51:09

    いやいや、親子で頭おかしいやろ。

    • 13
    • 43
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/08 22:44:41

    >>42
    知り合いに、肉に砂糖を使ってる料理一切食べられない子いるよ
    親子丼とか肉じゃがもだめ

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ