全て嫌になることないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/09 19:30:18

    少しだけ気持ち和らいできました。
    皆さんどうですか?

    • 0
    • 23/02/08 21:14:22

    もう嫌すぎる

    • 2
    • 23/02/08 18:25:06

    >>8
    旦那って自分のことだけ考えてたらよくていいよねと今日ずっと思ってたわ
    仕事だって結局結婚前からの仕事を続けられて育休も産休も取らず旦那だけは何も変わらないまま生活

    • 1
    • 23/02/08 18:24:25

    気持ちの変化なんてしょっちゅう
    行動には移さないけど

    • 1
    • 23/02/08 18:18:37

    今嫌です

    • 2
    • 23/02/08 14:49:32

    あるよー!年に何回も。だから時間作って1日何もしない日を作ると大分楽になる

    • 1
    • 23/02/08 14:24:00

    ある。最近無気力になって寝てばかりいる

    • 5
    • 11
    • リランゲニ
    • 23/02/08 14:19:32

    ありますよ。そういうときに海に行きたくなります。

    • 2
    • 10
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/08 14:16:30

    >>8
    私だってあなたと同じ正社員フルタイムだよ。
    仕事休んで無理やり自分だけの時間取らないと自分が壊れそうなのに、さらに旦那が私を追い詰める。

    きっと旦那も子供も気づいて無いよ。
    我慢が限界に達してキレた時、旦那が
    「じゃあ何でずっと隠してたんだよ。今さら言うなよ」って驚かれるパターン。

    • 2
    • 9
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/08 14:05:46

    皆あるんだ…
    そう思ってちょっと安心。
    本当に辛いですよね。
    8さん、仕事休んでゆっくりしてください。
    体力的もキツいだろうけど精神的も気持ちえぐられますよね…

    • 1
    • 23/02/08 10:08:38

    今がまさにそれ。昨日から仕事休んでる。
    今朝旦那が子供に「ママは仕事休めていいよねーパパは休めないよ」と言ってて殺意湧いた。
    毎週土日自分だけ出掛けてさ、私は土日も必ず子供と一緒だよ。美容室も年単位で行ってないよ。
    私だってあなたと同じ正社員フルタイムだよ。
    仕事休んで無理やり自分だけの時間取らないと自分が壊れそうなのに、さらに旦那が私を追い詰める。

    • 4
    • 23/02/08 10:02:21

    嫌すぎてどうしたらいいかわからん

    • 2
    • 23/02/08 09:59:56

    あるけど死ぬほど寝たら抜ける

    • 1
    • 5
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/08 09:58:54

    ありすぎてあたおかになりそう

    世の中の全てに辟易

    • 4
    • 23/02/08 09:57:19

    あるある

    • 7
    • 3
    • ビットコイン
    • 23/02/08 09:52:59

    ある
    人間関係リセットしたくなるし
    死にたくなる

    • 6
    • 23/02/08 09:51:30

    投げ出したい

    • 2
    • 1
    • CFPフラン
    • 23/02/08 09:50:06

    あるよー

    投げ出したくなるようなことがあるだけ幸せなのかもね、でも疲れちゃうよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ