中学生のテスト勉強手伝うのまずい?

  • なんでも
    • 118
    • バーツ
      23/02/08 10:37:54

    >>111
    同じですね(^^)
    それまでは「あれだけ勉強してるのになんで??」って感じだったんだけど、いっしょにしてみると暗記の仕方が不十分だったり、いらないことに無駄に時間かけたりとか。
    子供が頑張れば頑張る分だけ成績もあがったし、頑張ってるのを横でみてるから成績がさがっても「また次頑張ろうね!」って励まして。高校合格したとき「ママ遅くまでいっしょに起きて付き合ってくれてありがとう」って泣きながらいってくれて、親子で泣いたよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ