中学生のテスト勉強手伝うのまずい?

  • なんでも
    • 109
    • ポケ
      23/02/08 10:28:43

    >>86
    いや、本当そうだよね。

    我が子通して聞いた友達とか部活の仲間の話ししてるだけで、それがリアル、真実だからね。
    じゃあ「嘘嘘!」って言ってる人は何年何組の子の親なんだろう?
    同じ学校に子が通ってて現場のリアルを知ってるから言える、って事でしょ?
    同じ学校でも子の付き合ってる層が違うと聞こえてくる話しも違う場合あるし。
    ちなみに、我が子の部活仲間でマックでバイトしてる子は都立大学に行きたそう?だって。あの宮台真司刺されたで有名な。
    まだオープンキャンパス見に行っただけだから本当に受けるかはしらないけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ