PTA係の決め方

  • なんでも
    • 8
    • エクストル
      23/02/07 23:59:22

    そういうとこあるって言うね。
    うちのところは違うけど。
    前にテレビかなんかで見たのか聞いたのか忘れたけど、クジで役員当たった人は転勤で引っ越してきたばかりでしかも妊婦。
    旦那さんも激務で頼れないから変わってほしいと泣いて訴えても周りは「クジで当たった人がやるルールだから」の一点張り。
    こういう場面で「それなら代わりましょうか」
    と誰一人言い出さないのってヤバい学校(地域)だなと思った記憶があるわ。
    そういう地域だからそういうシステムになったんだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ