バカにされてるのかな?

  • なんでも
  • 23/02/07 11:30:07

29歳だけど、職場の22歳の契約社員に
主さんっていくつですか?◯◯さん(23歳)と同じくらいですか?って言われたり、
前髪を切った時に、私の顔見てくすって笑いながら
前髪きりました?笑って言われたり、これってバカにされてるのかな?
見た目が幼くみえるのは事実です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/08 11:40:33

    >>78なるほどですね。
    あまり仕事ができないパートさんにすごい冷たかったし、自分よりできない人は態度変えるタイプですね。

    • 0
    • 78
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/08 11:38:17

    >>77
    そう育てられた、環境にいた、そういう性根だったということでは?

    その疑問をぶつけられても(笑)

    • 0
    • 23/02/08 11:14:50

    >>73餓鬼すぎるってのはなぜですか?

    • 0
    • 23/02/08 11:14:03

    >>71そうですね、そんな人にイライラしたりしてストレスためるのは勿体ないですしね。

    • 0
    • 23/02/08 11:13:09

    >>70そうかそうか^_^

    • 0
    • 23/02/08 11:12:33

    >>68知らないから聞いてるんでしょ笑
    身長低いです。

    • 0
    • 73
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/08 10:47:56

    いや、多分好意の裏返し。
    餓鬼過ぎる。

    塩対応が効きますよ。

    • 0
    • 72
    • エクストル
    • 23/02/08 10:04:30

    2日間、仕事休みなの?

    • 1
    • 71
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/08 10:02:53

    馬鹿にされててもいいじゃん
    する人の心はコントロールできないよ

    それより短い一回きりの人生
    楽しく生きよう

    • 1
    • 70
    • チリ・ペソ
    • 23/02/08 10:00:45

    主の事見た事あるわけじゃないから外見の事はわからないけど、主のレス読んだらなんとなく痛い人なんだろうなっていうのは伝わる

    • 5
    • 69
    • バハマ・ドル
    • 23/02/08 09:58:22

    >>67
    なんだ、小学生オバサンか。
    たまにスーパーとかにいるよね。
    子供を連れているから大人?
    いや、大人な割に持ち物や外見が無頓着?幼い?小学生が着ていそうな服だし、、、
    みたいな年齢不詳な人。

    • 3
    • 68
    • エクストル
    • 23/02/08 09:51:49

    その歳下の社員さん主の年齢知ってるの?
    あと主身長低い?

    • 0
    • 23/02/08 09:46:45

    >>61そうですね。
    髪型も服装も適当なんですよね。巻いたり化粧しないし

    • 0
    • 23/02/08 09:45:48

    >>59前髪は真っ直ぐしてます!

    • 0
    • 23/02/08 09:45:24

    >>58え、出してないですけど…

    • 0
    • 23/02/08 09:44:19

    >>57は?求めてないし真に受けないけどww
    やめてよなに言ってんの?頭大丈夫wwwwww

    • 0
    • 23/02/08 09:42:44

    >>52なるほどねえ
    確かに嫌いでした。

    • 0
    • 23/02/08 09:42:17

    >>53この人は22です!

    • 0
    • 61
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/08 08:47:09

    主の幼さって悪い方なんだと思う。
    芋くさいというか。年相応の髪型や服装にしたら極端に幼く見える事ってないよ。

    • 3
    • 23/02/08 08:44:31

    >>50
    契約社員という別に話に必要の無い情報
    他人をぬめっとしてるとか言い出す



    これは、、主、日頃からやらかしてんな?
    思った事全部口から出してそう。

    • 4
    • 23/02/08 08:42:35

    もしかすると前髪が問題なのかも?w
    丸顔の人が短すぎる&ワイドバング系のオン眉にするとめっちゃ変になるんですよねー程よさって大事

    • 0
    • 23/02/08 08:37:18

    >>46違うよ。
    主が日頃からバカにしてる態度とか出すからお互いに…だと思うよ

    • 1
    • 57
    • バハマ・ドル
    • 23/02/08 08:29:12

    >>55
    主!!
    求めていたレスがきたね!!
    良かったね!ww

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 08:21:03

    可愛くていじりがいがあるからだろうね。
    その人にとって主のことが可愛く見えるんだと思うよ。

    • 0
    • 54
    • トゥグルグ
    • 23/02/08 08:13:18

    普通に言ってみたらいいのに 馬鹿にしてるの?感じわるーいって

    • 0
    • 53
    • バハマ・ドル
    • 23/02/08 07:49:40

    >>50
    この人は何歳の人なの?

    • 0
    • 52
    • エクストル
    • 23/02/08 07:47:42

    そもそもさ、その歳で幼いって自慢にならないし気持ち悪い。


    お互い嫌いだから
    バチバチなんでしょ。

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 07:47:14

    私、この人みたいな感じです!
    ぬめっとしてます。
    幼いですよね。
    どうしたら大人っぽくなれるでしょうか?

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 07:44:46

    >>43童顔ですよ!20から25歳くらいにしか見られたことないですし。
    ただ、思いすぎなのかもしれません。
    よく、優しいと言われて優しい顔してるので舐められてるのもあると思います。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 07:41:12

    >>42バカにされたからですね。

    • 0
    • 23/02/08 07:40:22

    >>40わあ、カッコいい…
    気まずなりそうだけど…

    • 0
    • 44
    • ケツアール
    • 23/02/08 07:06:58

    契約社員の22才にバカにされてんだ(笑)
    お気の毒に。

    自分で幼く見えるとかアラサーで
    言っちゃうのは、かなり痛いおばさんですね(笑)

    朝から笑わせてもらいました。
    主は若く見えるより、頭がお花畑の痛いおばさんに見えるから、からかわれているんだと思いますよ。

    • 4
    • 43
    • バハマ・ドル
    • 23/02/08 06:51:27

    バカにされているでしょ。
    たぶん、主は自分が思っているほど童顔ではない。
    なのに、【自分は童顔】と思い込んで髪型や服装が若い時のまま。
    それ故にオババの若作りになっている。
    でも自分は気づいていない。
    だからバカにされる。

    この無限ループ。

    • 5
    • 42
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/08 06:38:18

    >>39
    自分だって人の事バカにしてるじゃん

    • 3
    • 41
    • トルコ・リラ
    • 23/02/08 06:37:00

    >>36
    え?私の周りで前の職場の知り合いも年下2歳下に言われてたし結構酷いこと言ってない?

    • 0
    • 40
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/08 02:32:17

    私だったらまともに相手しない。「(仕事を聞かれても)知りません」「他の人に聞いてください」「仕事中なので」パシッと切ればいいと思う。事前に周りに「こういう事があって」と根回ししとくといいかと

    • 0
    • 23/02/07 20:01:05

    >>36非正規のくせにって感じですね。

    • 0
    • 23/02/07 20:00:30

    >>34その人になにか尊敬とか肯定されたことないので、見下されてるんだなとは思ってました。
    仕事は私のほうが先輩なので、その人にわからないことを教えたりはしてました。
    けど、その時にありがとうございますとかはなかったですね。

    • 0
    • 23/02/07 19:57:59

    >>30そうですよね。

    • 0
    • 36
    • カタール・リヤル
    • 23/02/07 19:03:35

    バカにしてる
    そんな失礼な若い子、社内で見た事ない

    • 0
    • 23/02/07 18:49:57

    無職なのに?

    • 1
    • 23/02/07 18:11:23

    鼻で笑うのは失礼だよね。癖になっているのかな?主の見た目だけでは無く、他の面でも見下しているのでは?仕事ちゃんとしてる?ハキハキ喋ってる?

    • 1
    • 23/02/07 18:07:14

    >>29ちょっとよくわからない。
    なにが言いたい?

    • 0
    • 23/02/07 15:47:58

    >>26
    成人に見えないほど童顔だって自分で思ってるの?笑
    23くらいって言われてる=成人には見えるだよ。見てみたいな笑

    • 1
    • 23/02/07 15:43:00

    無職のキャリアウーマンおっさんのトピだよ

    • 2
    • 30
    • スリナム・ドル
    • 23/02/07 15:42:30

    くすっと笑うならバカにされてるのかも。そういや職場で、◯◯さん服装は若いですね、くすって言われたことあるわ。

    • 2
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ