ケチだけどイケメンor不細工だけどケチじゃない人

  • なんでも
  • コロンビア・ペソ
  • 23/02/07 09:49:58

ひとりは43歳の極度のケチで168cmで顔はイケメンで結婚した事のない気が全く効かない自己中な人
共感性などなく、常に自分中心じゃないと気が済まない他人の前だと良い人 家賃と食費は出してくれるけど欲しい物は自分で買え!外食行けば何円までしか頼まないで!的な牡羊座B型男性(パチンコで大勝ちした時だけ寿司や焼き肉奢ってくれます)

もう1人は41歳で162cmくらいで優しく欲しい物を言ったらすぐに買ってくれたり常に周りに気が効くけどバツ2の不細工で入れ墨入ってる人 お金には細かくないのでご飯行っても好きな物頼んでと言ってくれたり常に寄り添ってくれる射手座O型(ギャンブルは一切しません)

どちらかと付き合うとなったら、やはりギャンブルしない射手座O型の人ですよね?ただバツ2と入れ墨と私と同じ身長ってのがどーも引っかかってしまいます。

実は全然優しくないB型牡羊座の男性と付き合っていて、ケチなのと愛されてないのが分かるので、良い人を作って別れようと思ってます。

否定的な意見もあると思います。別れてから探せよとか。
ただ、こんな自分でも大事にしてくれる男性と付き合ってみたくて、後者の人と出会いました。顔合わせとして1回だけ昨日初めて会いましたがB型牡羊座の男性より優しくて、CHANELのチャンスってかっこいいよねと言う話を前にしてたのを覚えてたのか、はいこれと、頼んでないのに買って来ててプレゼントと言ってくれました。こんな事、B型牡羊座の彼氏なら絶対しない!した事がない!と思ってびっくりでした。


あと私が遠慮して安い物を注文したら
ご飯頼むのも値段気にしなくて良いから好きな物を頼んでと、言ってくれました。

顔や、身長、バツ2、入れ墨がなあっと、、、、。
ただ嘘をつかずにきちんと全て話してくれた姿勢は良いと思いました。

もっと良い人いますかね?。皆さんなら他を探しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • トルコリラ
    • 23/02/09 07:21:21

    主魅力無さそう

    • 2
    • 44
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/09 06:35:29

    違和感、引っかかるものがあったらやめたほうがよい。
    自分の心には従って欲しい。

    • 1
    • 43
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/09 06:24:13

    >>42
    そうですよね。ありがとうございます。

    • 1
    • 23/02/09 01:04:50

    >>41
    父性を相手に求めるのは分かりますが、歳が離れてるから父性があるとは限りません。
    歳が離れてても子供みたいな人はいます。
    若いからとあなたを支配下におけると勘違いするモラハラ男もいます。
    変な男に捕まらないように、良縁を願ってます。

    • 1
    • 41
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/07 19:50:23

    >>38
    私が、父親がいなくて、顔も名前も分かりません。年上を求める傾向にあるみたいです。

    • 0
    • 40
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/07 19:48:53

    >>37
    そうですかね?確かにそんな気がします。なぜならiPhone13を支払い完了してないのにiPhone14promaxを月々払いで更に購入したと言ってました。

    彼氏は本当モラハラです。こんな人とは本当最初思いませんでした。

    • 0
    • 39
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/07 19:46:30

    >>36
    え?独身の人ってここで相談とかしたら駄目なんですか?もしそうなら分からなかったのですみません。

    • 0
    • 38
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/07 19:45:50

    星座血液型にとらわれずに、自分の目でしっかり相手見なよ。
    入れ墨なんて普通じゃないよ。
    羽振りが良くて入れ墨なんて危険な匂いしかしない。詐欺でもやってんじゃない?
    ケチ男もモラハラ臭するし、トピの二人はどちらもなし。
    もっといい絶対に人いるよ!
    気になったんだけど、お父さん世代が好きなの?

    • 4
    • 37
    • スリナム・ドル
    • 23/02/07 19:36:56

    >>31
    バツ2の離婚理由、元嫁の金遣いの荒さじゃなく、自分の金遣いの荒さだよ。ほぼ確実に。

    あと、書いてて気付かないみたいだけど、ケチイケメンは付き合う前は優しかった、付き合ったら変貌したって書いてるよね。
    付き合うために妙に優しくする人っているんだよ。

    • 1
    • 23/02/07 19:35:52

    >>34

    何でママスタにいるの?
    釣りなの?
    独身なのにこんな低スペしか選択肢ないの?

    • 2
    • 35
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/07 19:34:02

    >>32
    深い意味はないので、そこを突いてくるとは思いませんでした。20代です。

    • 0
    • 34
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/07 19:32:44

    >>32

    シンママ?私独身ですよ。シンママならマッチングアプリなどしません。

    • 0
    • 23/02/07 19:29:14

    別の相手を探せば。それか再婚せずに、おひとりさまを生涯貫く。おひとりさまの方が気楽だと思うけどな~。

    • 2
    • 23/02/07 19:24:13

    星座と血液型書くあたり主もクセ強そう。
    シンママなんだよね?30代?

    • 3
    • 31
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/07 19:19:17

    >>26

    やはりそうですよね?ペアーズと言うマッチングアプリで、出会いましたが、文章見て良いなって思ったし、LINEで話して尚更良いなって思ったからと プレゼントは渡すって決めてた。と言ってましたが。。私はまだ好きでは無いし そう言う感情はないと言ったら、絶対好きにさせる 絶対彼女にしたいから 毎週会いたい とグイグイ来てて ケチセコイ彼氏とは対象で嬉しいですが

    顔 身長 グイグイがキモくて。。。

    • 0
    • 30
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/07 19:16:15

    自分がそのレベルだと自覚すること

    • 0
    • 29
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/07 19:14:42

    >>10

    はい。すみません。なかなか良い人と出会いがないんです。前者は、同じ会社の人で、優しく気が効いて良いなって思って好きになり、付き合ったら豹変。全くの気が利かない人で 凄くケチセコイくせに、パチンコには5万とか使ってる人でした。

    • 0
    • 23/02/07 19:14:22

    うちの旦那はブサイクでドケチ。ブツブツ小言も多い。真面目だけが取り柄、真面目すぎて融通が利かない。ハァー

    • 1
    • 23/02/07 19:13:13

    主のスペック次第。
    私ならどちらもお断り

    • 2
    • 26
    • スリナム・ドル
    • 23/02/07 19:10:03

    ウンコとゲロ、どっちがいいですか?ウンコは綺麗です。って言われてる気分
    その人が糞野郎とかって意味じゃなくて、どっちもどっちな気分の例えね

    あと、初対面で二万円のプレゼントを渡してくる男はヤバい、キモい
    バツ2の原因がちらつく

    • 2
    • 25
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/07 19:09:41

    >>14
    はい。そうです。前者は、ケチセコイに加え餓鬼でモラハラ男です。俺も我慢してるんやから暖房、クーラー我慢しろって言ってきたり、光熱費にはお金かけないが、パチンコには、何万と使っていました。

    • 0
    • 24
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/07 19:07:26

    >>17
    確かに……、、、。彼が結婚出来ない理由は、分かりますが、離婚理由を聞いたら、女側の金遣いの荒さと、不倫されたと言ってましたが、、、。

    • 0
    • 23
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/07 18:50:26

    どっちなし
    ケチでもいいけどそこまで自己中だと夫婦でいる意味もない。後者はバツ2ってだけで論外

    • 0
    • 23/02/07 18:46:56

    そんな人としか出会えない
    しかも比べてる時点で、人として駄目だと思うわ

    • 3
    • 23/02/07 18:44:34

    どっちもなし。
    入れ墨とだけ連絡はとる。
    全力でまともで身長175以上を探すかな。

    • 0
    • 23/02/07 17:56:20

    むしろ、どこでそんな不良物件と出会うの?
    田舎のマッチングアプリとかそんな感じなのかな。
    自分だったらそんなのしかいないんだったら誰とも付き合わないわ。

    • 2
    • 19
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/07 17:54:27

    なんでこの2択

    • 0
    • 23/02/07 17:50:49

    どっちもなし。
    ケチや、ギャンブルするのはある程度我慢できるけど、愛がない人とは付き合っても楽しくないからなし。
    後者は、ブサイクとバツ2がどうしても無理。
    入れ墨は身体中びっしりじゃなければ全然気にしない。
    もちろん他探す。

    • 0
    • 23/02/07 13:40:28

    優しくて気前よくて常に周りに気がきくならなんでバツ2になったんやー!

    • 0
    • 16
    • リビア・ディナール
    • 23/02/07 13:36:04

    入れ墨あると温泉とか行けないよね。

    この2人から選ぶのは無理がある。男見る目無さすぎて...

    • 1
    • 23/02/07 13:27:23

    どっちも嫌だ。

    • 4
    • 23/02/07 13:24:47

    別の人、探そうよ。
    前者の人は却下。ケチセコい。
    後者もなしかなぁ。
    バツ2って、何かしらあるよ?
    今は優しそうだけど、急変しそう。モラハラ。

    • 3
    • 23/02/07 13:24:20

    別の人、探そうよ。
    前者の人は却下。ケチセコい。
    後者もなしかなぁ。
    バツ2って、何かしらあるよ?
    今は優しそうだけど、急変しそう。モラハラ。

    • 2
    • 12
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/07 11:16:15

    どっちかっていったら入れ墨の方かな
    愛してくれる人の方がいいよ絶対

    • 1
    • 11
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/07 11:12:08

    身長書いてるあたり釣りとしか思えないけど、両方なし。ケチなのはいいけど俺様系は無理。バツ2なんて絶対何かあるし無理。と言うわけで無理。

    • 1
    • 10
    • インド・ルピー
    • 23/02/07 11:08:35

    この2択しかないの?
    どう考えてももっと普通の人いるでしょ。

    • 5
    • 9
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/07 10:25:27

    どっちも無し。
    身長172センチ以上じゃないと無理。

    • 2
    • 8
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/07 10:24:13

    ケチは絶対無理。
    でも不細工もバツ2なら結婚したら豹変するタイプかも。
    別の人探そう。

    • 4
    • 23/02/07 10:22:27

    他にマシな人いると思う

    • 6
    • 6
    • フォリント
    • 23/02/07 10:21:39

    どっちもチビだから無理…

    • 3
    • 5
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/07 10:10:01

    入れ墨??ヤクザ?

    • 2
    • 4
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/07 10:07:18

    もっと良い人ゴロッゴロいるよ

    次よ次っっっ!!

    • 5
    • 3
    • リビア・ディナール
    • 23/02/07 10:04:11

    どっちも無し。
    羽振り良い男は借金あるかもしれないし、バツ2になるような人だからそれなりの人だと思う。
    イケメンでもケチなら無理。
    別に贅沢したい訳じゃないけど、一緒にいても楽しくない。

    • 5
    • 2
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/07 09:57:37

    >>1
    そうですよね泣。私も後者の人優しくて太っ腹だし良い人って感じだったけど、チビ不細工入れ墨が、、、、。

    • 1
    • 23/02/07 09:55:07

    ケチvs入れ墨でしょ

    どっちもないわーーー

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ