男好き(?)の娘

  • 小学生
    • 22
    • 新シェケル
      23/02/07 09:47:41

    >>12
    親がこう言うのもなんですが、正直言って一般的にみて特別美人でもかわいいわけでもありません。身だしなみも気にするわけでもなく、多少の寝癖なら気にせず行こうとします。
    そんな感じだからよけい嫌われそうで。

    親としては初めての子で女のコなのでかわいいかわいいと言って育てましたが、人並み程度かなと思ってます。

    ただ、お友達とTikTokするのが大好きで、かわいいポーズとか角度とか作って遊んでますね。
    今時はあ加工とかで誰でもかわいくなっちゃうので考えものだなぁと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ