二度とやらないと決めた職業ある?

  • なんでも
    • 517
    • 新境川堤・百十郎桜
      23/04/05 08:30:58

    >>504

    分かる。
    私は続けてるけど当日は辛くて気に入られようと必死だったわ。
    おかげで性格悪くなりました。

    長時間労働も給料安いのも当たり前だよね。
    エスコヤマも元社員から長時間労働とかで訴えられてるけど、そういう世界だと思う。
    自分が独り立ちするまでは修行だと思ってるわ。
    とりあえず子育てしながら働ける職場じゃない。
    残業代なしだしタダ働きなんてアホらしい!

    結婚出産するまでに独立出来るかが大きなポイントだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ