二度とやらないと決めた職業ある?

  • なんでも
    • 437
    • ニュージーランド・ドル
      23/02/26 10:02:27

    飲食店だな。
    1度他の業種いったら無理だね。ずーと飲食のときは違和感を感じなかったけど、他業種いったら飲食は真っ黒だなと思う。他業種にいったとき衝撃受けた。休みやすくて上司を含めてみんなが優しくて、悪口もない。有給もとりやすい。パートなんかにボーナスとか、米までくれるんだもん。私みたいなやつでも、社会保険に入りたかったらすぐにいってね。フルタイムで簡単に働けるからて言ってくれるし、たびたび面談があってとにかく上司が優しすぎる。
    飲食店は上ほど性格がきつくて、悪口、パワハラいじめは当たり前だったな。社会保険も仕事バリバリできる人しかだめて感じだし。とにかくケチと理不尽。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ