二度とやらないと決めた職業ある?

  • なんでも
    • 379
    • 香港ドル
      23/02/10 02:19:54

    ホテルのイベントスタッフの派遣。
    1番多いのは結婚式の配膳で、先輩みんな殺伐としてて怖いし、教えてもらってないことを見様見真似で流れに乗ってやるしかなくて、裏入ったら社員が怒鳴ってたりして、自分の担当テーブルだけ遅れるのもミスとかもありえないし毎回恐怖だった。
    派遣だから色んなホテルいったけど、ほとんどそんな感じでした。
    たまに展示会で1日ずっと同じ場所に立ってるだけとかもあって、それもそれですごい辛かった。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ