子供をわざと休ませようとする担任

  • 小学生
    • 33
    • 沿ドニエストル・ルーブル
      23/02/07 01:35:42

    連絡帳に書くとか…年齢は?何年生?
    子供さんは先生のことどういうふうに思ってるのかな?
    普段から嫌がらせされてるのかな?
    直接担任に電話で聞いてみなよ。連絡帳通してだと証拠隠滅されそうだし、言い訳考える時間を与えちゃうだろうから、電話して「どういう事でしょうか?」って聞く。もちろん録音してね。
    それで、一応教頭先生や校長先生、教育委員会にも相談する予定です。って言ってみる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ