子供をわざと休ませようとする担任

  • 小学生
    • 31
    • ギニア・フラン
      23/02/07 01:05:33

    >>20担任すごいな。連絡帳に書いちゃうなんて度胸があるというかなんというか。
    主子、前にタラのムニエルが出た時に、こんなの美味しいって食べられるなんて信じられない、せめてケチャップつけさせてー!みたいな事を言ったとか?
    まあ担任や学年主任当に意図を聞く案件ではあるね。

    まあ私もタラの独特なあのアンモニアしゅうみたいなのが嫌いだから、タラはムニエルじゃなくてフィッシュアンドチップスみたいなのでケチャップかバーベキューソースたっぷり付けて食べたい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ