介護同居につきつけた条件、これは厳しすぎ?

  • なんでも
    • 269
    • ジュドル
      23/02/08 18:51:59

    仕事なら退勤時間になれば解放されるけど、自宅介護だと24時間、夜中も早朝も関係無く徘徊したり名前絶叫して起こしてきます。
    お金盗んだだろう!と容疑をかけられるのは大抵嫁です。
    体が動かなくなるストレスをぶつける対象は嫁。

    そして旦那は「仕事と言えば帰らなくて済む」のです。
    残業残業、付き合いで飲み会、と帰宅しなくなります。旦那ってそんなものです。
    介護は嫁の仕事って刷り込まれてるからね。
    何で俺がやるんだ、手伝わなきゃならないんだ!ってあっという間に帰宅しなくなりますよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ