ママ友一家と外食行ったんだけど

  • なんでも
    • 217
    • デンマーク・クローネ
      23/02/06 16:14:48

    あら、これは主のお子さん気の毒だったね。同じ8歳同士の子供で、なぜ主の子が我慢してそれを譲ってあげないといけないのか納得がいかないね。主の子の方が5歳も6歳も年上でとかならまだ分かるけどね。旦那さんもいつもそういう感じならムカつくね。私なら旦那に同じことし返して思い知らせるかも。旦那が大事にしてたものを「私の甥っ子が欲しがったからあげた」「私の父がほしいって言ってたからあげた」って笑 自分の子には我慢しろって言うのだから、あなたも当然我慢できるよね?って。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ