自分の緩さの確認

  • 下話
  • キューバ・ペソ
  • 23/02/06 12:46:10

自分の締まりが悪い?というのは、どうやったら分かりますか?
相手が最後まで行く前に、今日はここまでで
やめとくねって言ったんだけど、実は自分の締まりが悪くていけなかったのかなって。
緩いのかなーって。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/20 20:05:55

    >>24 何か技をお持ちで?

    • 0
    • 26
    • 衣笠山公園
    • 23/03/16 06:21:49

    結婚してしばらくしてレスが続いたので、彼をつくったら、やたらと野太いデカチンで、何度も関係持っていたら、旦那とほんとに久しぶりにシタときに、えらくがばがばになったな、と言われた。おまいのせいや。

    • 3
    • 27
    • 郡山城址公園
    • 23/04/16 07:36:25

    締まりが悪いって言ってくる男って、短小か、逝かせられないテクなしの奴か、どちらかだよ。気にしない方がいいと思う。

    • 5
    • 28
    • 大河津分水
    • 23/04/18 17:19:23

    マン屁が出るのは入り口が締まってるから。あるいはビラビラが長い。でも奥の締まりに関してはそうとはいえない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ