同性婚「見るのも嫌だ!」

  • なんでも
    • 279
    • アゼルバイジャン・マナト
      23/02/06 18:22:37

    >>189

    その、好きになった人が同性愛者じゃなかったって
    普通に「振られた」とはならずに「差別だ偏見だ」
    というんだよ、同性愛者は。
    自分は同性愛者ではないから無理、がだめなら
    なんて言って断ればいい?
    自分の恋愛対象外に好きでいられるのが気持ち悪いのは異性同性関係なくて、誰かに相談するけど
    それが同性愛者、ましてレズだと相談相手には
    本気にされず、本人には「アウティング」と言われる。
    レズに恋愛感情持たれたら地獄。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ