同性婚「見るのも嫌だ!」

  • なんでも
    • 171
    • ニュージーランド・ドル
      23/02/06 16:13:06

    一昨日駅で女の子同士のカップルらしき2人が居て、18,19さいくらいだったかな。女同士で手を繋いだり肩を寄せあったりしてたから一瞬目が行っちゃったけど、それくらいのイチャつき具合は異性カップルもやってるし許容範囲。どうしても一瞬目が行っちゃうの同性カップルがまだまだ見慣れない少数派だからなんだろうなゴメンよ。自分も含め、気にならないの光景になればいいね。って思ったな。

    他人の目があるなかでの過度のイチャつきは、性別年齢関係なくキモい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ