• No.111 香港ドル

    23/02/06 11:14:24

    そこまで深刻なら本当に辞めた方がいいよ。
    私は千葉県民だから千葉叩きのトピを見るのがつらくてね。そういう時はママスタから離れてるよ。
    でも続けていると、真面目に書き込んでる人、単純に暴言吐きたいだけの人、荒らしたいだけの人、茶化したいだけの人ってなんとなくわかってくるよ。
    慣れたというか鍛えられたというか。
    メンタルが落ち着いたらまたおいでよ。嫌なこと言う人だけじゃない。ちゃんとした人もたまーにいるから。

  • No.121 UKポンド

    23/02/06 13:59:56

    >>111 叩いてる人って精神疾患ある人だから気にすんな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。