高校入学式、母親のパンツスーツの丈どっちがいいかな?

  • なんでも
    • 19
    • クワンザ
      23/02/05 23:18:39

    私は去年くるぶしみえるパンツでいったよー
    上は白のブラウス!
    主さんと同じ去年36歳です。
    年上ママさんもオフィスカジュアル?なママさん多かったし、どっちが主役ですか?!みたいな気合い入ったママさんもいた笑
    うちは人数多い高校だから役員とかも回ってこないし、小中と違って他のママさんに会う機会も少ないから、服装どうこうでネチネチとかないな。
    進学先が人数少ない学校や進学校ならそれなりにしておかないと出る杭は打たれるよね笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ