深田恭子主演ドラマA2Z

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/22 22:28:41

    デカいオッパイを
    ただただ突き出して歩く姿しか
    印象に残らないドラマ

    • 0
    • 25
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/22 22:26:59

    リストに上がってたから見たけど


    1話見ただけで、だりぃwww
    ほんとつまらん

    • 0
    • 23/04/19 14:33:02

    全員演技が。。

    • 0
    • 23
    • 円もたけなわ
    • 23/02/20 09:40:55

    今見てるけど、急展開すぎてついて行けん。

    • 0
    • 23/02/17 10:53:02

    深キョン可愛いんだけど、こんなに演技下手だったっけ?
    そして片寄涼太が苦手。なんだろ?イケメン風なんだけどなんか苦手な顔、そして演技下手すぎて見てられない。
    オシャレな食器あるのになんでグラスないの?
    いい加減テーブル買って欲しいし。
    ワイングラスプレゼントしてもらったのにすぐ割っといて、これでペアだとか…まず謝れ
    ツッコミどころ満載のドラマだった。
    って文句ばっかり言いながら一気観したんだけどね笑

    • 1
    • 21
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/16 20:13:21

    見た人あんまりいないのかな?
    1話と最終回だけ見たけど、やばいねww
    田中圭の役は癖強すぎだけど演技は下手じゃないからまぁいいとして、深田恭子と片寄が下手すぎてもう見てられないw
    このトピで最終話ずっこけたってあったから、それだけ気になって見たけど、よくこんなの配信するなぁって逆に感心するわ。

    • 0
    • 20
    • カタール・リヤル
    • 23/02/09 13:30:29

    メイクが合ってない。顔白過ぎやし目も黒すぎ。
    もっと綺麗なお姉さんのメイクしてほしいなぁ。

    • 2
    • 19
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/08 20:30:31

    ニュースで見たけど、顔がかわったよね?引きつってない?鬱っぽかったのかな

    • 0
    • 23/02/08 14:55:44

    初めての食事で、もうやってる(笑)

    • 0
    • 23/02/08 14:44:38

    深キョンの声が真木よう子みたい。
    胸強調しすぎ。

    • 1
    • 16
    • リベリア・ドル
    • 23/02/08 14:42:21

    1話みてやめた。深キョンがCELINEの鞄持つてるな、TASAKIのバランスネックレスしてるなくらいしか印象無い。

    • 0
    • 23/02/08 14:38:21

    深キョンの声が…
    酒焼け?

    • 1
    • 14
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/07 23:12:33

    今、二話目観ながら書き込み中。

    深キョンってやっぱり演技ダメだわー。
    しかも厚化粧になってた。

    • 5
    • 13
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/07 09:42:34

    アマプラは夫婦とも不倫推奨なの?
    モダンラブ日本版の中にもへーそんな理由で?みたいな妻も他の男と寝てめでたしめでたしって話があった

    • 1
    • 12
    • カナダ・ドル
    • 23/02/06 16:27:16

    結局5話まで見たけど、その後は早送りで見て、最終話でずっこけた。

    • 0
    • 23/02/06 15:46:46

    こうしてトピが立っちゃうってことは話題性あるってことだな
    宣伝ご苦労様

    • 0
    • 10
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/06 15:45:13

    ビックリするぐらいつまらなくて、1話目から最終話まで全部早送り。田中圭を目当てで観たけど、もう観ることはない。

    • 4
    • 23/02/06 15:35:18

    >>7
    山田詠美大好きだった
    黒人との恋愛の小説の頃だからかなり昔のだけど

    • 1
    • 8
    • 銭形平次
    • 23/02/06 15:32:27

    不倫ドラマ作れば主婦が喜ぶと思ってる
    しかも深キョンと田中圭

    CMだけでくだらんって思ったわ

    • 3
    • 23/02/06 14:26:53

    山田詠美 なつかしい
    わたし ばばあだけど ばばあが若い頃流行った

    • 2
    • 6
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/06 14:16:16

    一話目で脱落。

    • 5
    • 5
    • ゴールド
    • 23/02/06 14:06:50

    >>2
    2人とも性に解放設定なんだろうけど、それならもう少しチャラい感じの役者で良さそうな
    もう少し純愛系の話が良かったなぁ

    • 1
    • 4
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/06 12:33:33

    ガッカリ半端ない。
    1話の途中までもだいぶ頑張って見たけど、深田恭子の演技の下手さと郵便局員の役も無理。
    田中圭もなんなの。

    • 5
    • 3
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/05 21:53:14

    主さんと同じ気持ちでトピで開いちゃった
    進まない…

    • 1
    • 2
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/05 21:50:47

    >>1
    いまいちだよね。
    田中圭の役も変わってるけど、深田恭子の役も簡単に寝過ぎだよね。
    すぐ家に上がるとか現実味がないよね。

    • 2
    • 23/02/05 21:28:55

    ちょうど今しがた旦那が3話まで見てた。田中圭がやってる夫、あいつなんなんだ。あいつの思考回路が理解不能すぎてハマれない。
    さらにコインランドリーで食い散らかすシーンとか本気でドン引きした。うん、やっぱりハマれない、ごめんね笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ