姑にこんなことされたら、皆んなならどう思う??

  • なんでも
    • 54
    • バミューダ・ドル
      23/02/06 00:18:01

    私も似たような経験を何度かしました。
    夫は「気のせい」とか「食べればいいじゃん」とか不可能なのに優しい事言ってくるのでアテにならないし。

    対策としては義の家に行く時は自衛でコンビニのオニギリ3個wとお茶を入れた水筒を持参していました。
    台所の片隅に置いておきます。

    アイツらがむさぼり食った後台所で食べるんです。

    義母、義姉に見つかったら「ご飯食べられない時があるのでいつも持ってきてますぅ(笑)」とイヤミ言って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ