障害児を捨てて離婚したい

  • なんでも
    • 48
    • チリ・ペソ
      23/02/05 12:10:36

    うちの施設にいるよ。
    ずっと在宅で両親が面倒みていたけど
    80半ばでいよいよ親が要介護になったら
    60過ぎた知的障害子がご飯ができていないと暴れ
    部屋が排泄物臭いと暴れ、散らかっていると暴れ
    で、40代の末っ子がコレを入所させてくれ
    と文字通り引きずってきた。
    資産家さんだからウチの経営者喜んだけど
    性衝動を抑えられず、女性入居者やスタッフに
    被害がでまくって退所させたんだけど
    もう実家も弟妹も行方くらましてしまっていて
    行政に引き取られた。その後はどうしたのかなぁ。

    弟妹さんたち
    やまゆりみたいなことで☓☓してもらえたらいいのに
    とすら言っていたから相当なんだろうね。

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ