障害児を捨てて離婚したい

  • なんでも
    • 288
    • セディ
      23/02/08 16:33:42

    療育通ってた時、結構そういう人いたよ。
    お母さんだと思ってた人がおばさんだったとか、お父さんにもお母さんにも捨てられてじいちゃんばあちゃんに育てられてたとか、それももう体力的に限界になって里子に出されたとか。
    勇気が出なかったとあるということは、わずかにでも育てる気持ちがあるのでしょう。
    精神的に限界で一時的に里子に出して、将来的に一緒に暮らすことを目指して、週末だけ一緒に過ごす練習してるとか、色んな形があったな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ