障害児を捨てて離婚したい

  • なんでも
    • 285
    • 匿名
      23/02/08 15:53:09

    >>280
    >アメリカや欧米では他人も自然に手を貸してくれるのに。

    そんな場面、本当に見たことあるの??
    TVや雑誌で「欧米はすごいよ」特集していたのを鵜呑みにしてるだけじゃない??

    どの国だって、優しくしてくれる人もいれば、邪見にする人もいて。さらに、食い物にしようという人もいる。
    海外では、弱い人は簡単に食い物にされる。普通の人だって麻薬の運び人にされる社会だよ。

    日本はマシだなと。私はいつも思う。
    特別優しくはないけれど、攻撃的でもない。攻撃加えようとか損害あたえようという人は少ない。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ