障害児を捨てて離婚したい

  • なんでも
    • 177
    • キン肉円
      23/02/06 06:53:27

    昔は口減しで山に放置したり殺したりって事があったんだよね。突然変異の遺伝子異常はあって、遺伝的な欠陥が一度生じてしまうと、その子が子供を作ってって欠陥が増えてしまう。だから淘汰されてきた。自然界でもそう。
    今はそういう人達も人権で守られて大人になるし、その人がまた子供を産み守られる、だから今は障害を持つ人が多い。

    こんな事言ったら批判が来るだろうけど、そういう子はそのうちどこかの鍵を開けて勝手に川に入ってしまうかもしれないよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ