障害児を捨てて離婚したい

  • なんでも
    • 13
    • バハマ・ドル
      23/02/05 06:17:37

    特別支援学校にはわりといるよね、お母さんいない子。

    死別もいるけど、何らかの理由で離婚した人も。

    お父さんやおばあちゃんが育ててる。

    逆にうちみたいに母子家庭もいるし。

    どんな環境でも、子ども達はどうか穏やかな環境で幸せになって欲しいと思う。

    健常者の大人は、自分で環境を選べる。

    子どもはまだできないからね。

    最後の責任として、旦那さんが育てられそうになければ、どこか託す道筋だけはつけてね。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ