旦那があなたに全く関心がないっていう人いる?

  • なんでも
  • ボリビアーノ
  • 23/02/05 00:46:44

うちがそうなんですけど、

私が病気しようが怪我しようが、なーんにも聞いてこないし心配もしない。
子育てやしつけや学校のことも子供の行事も旦那は無関心。結構大きな手術したんだけど、仕事の心配しかしてない。
いつも私の指示待ち。

これじゃぁ将来不安すぎる。
早くお金たくさん稼いでさっさと離婚したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/05 01:39:22

    うちもそうだ
    離婚したら楽だろうな

    • 0
    • 4
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/05 01:34:06

    うちもそんな感じ。でも子どもには関心あるみたいだからまあいいかと思ってる。

    • 1
    • 3
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/05 01:33:03

    同じく。
    私が何しても文句言わないし、口うるさい旦那よりマシだと思うようにしてる。

    • 1
    • 23/02/05 01:32:00

    ウチも似たような感じ。私に関心がないのはもちろん、子供達の担任の名前すら知らない。運動会や発表会等もいつ頃やるのかとか全く聞いてこない。
    保育園の送迎とかで子供の支度とか当たり前のようににこにこしながらやってるパパ最近多いけど素敵過ぎて感動する!
    まぁまぁ稼ぎはあるから何とか一緒にいるけど子供達が巣だったら離婚も考える。

    • 2
    • 23/02/05 01:22:28

    あーうちかもと心配になった
    うちも考えたら自分から私の事や子供の事
    聞いてこない。受け身、合わせるタイプと
    言ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ