これって腹立つ?

  • なんでも
  • セントヘレナ・ポンド
  • 23/02/04 19:24:27

昼御飯にチャーハンを作りました。
食べようとしたとき、旦那がキムチを冷蔵庫からもってきてチャーハンにかけて混ぜてキムチチャーハンみたいにしました。
私としては普通のチャーハンを作ったのにいきなり全て変えられて、腹が立ちました。
旦那には何も言ってません。
でも私が腹立つだけで一般的にはどうなんだろ?と単純に思いまして聞いてみたいです。
腹立ちますか?それとも特に気になりませんか?
気にならないって意見が多ければ、そういうものか‥とも思えそうなので。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/05 07:51:33

    腹はたたないって人が多かったので、私の心が狭かったようです。 
    その場でカチンと来たときに口に出さないで良かったです。

    • 0
    • 30
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/04 22:10:01

    こういうことで腹立てる女は苦手。
    美味しく食べてもらえたらそれでいいよ。

    • 2
    • 23/02/04 20:34:13

    チャーハンはチャーハンの味付けがしてあるのにキムチチャーハンにしてしまうとは
    味音痴か塩分過多で成人病の心配がある
    くらいは思うけど
    腹は立たないかな

    • 1
    • 28
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 20:29:28

    それうまいん?と一口もらう

    • 0
    • 27
    • ズウォティ
    • 23/02/04 20:26:24

    キムチチャーハン作ると、こびりついたフライパン洗うの大変だから、そうやって後添えで混ぜてくれる方がありがたいかも笑

    • 3
    • 26
    • バハマ・ドル
    • 23/02/04 20:21:33

    気にしないかな。それも美味しそうと思って私も真似するかも

    • 2
    • 25
    • 韓国ウォン
    • 23/02/04 20:18:31

    そんな小さい事を一々気にしない。なぜなら私もラーメン屋に行ったら胡椒、ラー油、にんにく、大量の酢を入れるから。

    • 0
    • 23/02/04 20:15:55

    キムチと一緒に食べるならご自由にどうぞって思う。
    混ぜられると腹がたつので、今後はずっとキムチチャーハンを作る。
    普通のチャーハンは二度と作らない。

    • 1
    • 23
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/04 19:54:32

    キムチチャーハン食べたくなってきた

    • 0
    • 23/02/04 19:54:23

    >>18
    じゃあチャーハンに合うなら許せるのね?
    ちぎったレタス持ってきて、野菜も摂らないとなー。チラ とかされても?笑

    • 0
    • 23/02/04 19:51:40

    旦那の一言が足りないんだよね
    うちは同じ様な事が重なって大喧嘩になったことあるよ

    • 0
    • 20
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/04 19:46:51

    キムチは別って意見もあるのでそれもそうだなと思いました。
    調味料をたすのとは違いますよね。
    私が過剰に反応しすぎたようですね。

    • 0
    • 23/02/04 19:45:06

    気にならない。
    キムチでも醤油でもマヨネーズでも、自分が食べたい様に食べたら良い。

    • 0
    • 23/02/04 19:43:35

    チャーハンにキムチは合うんだよ!
    キムチだけは許してあげて!
    塩こしょうとか醤油なら怒ってよし!

    • 0
    • 17
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/04 19:40:50

    食べる前に調味料かけられたらなんか腹たつけど、キムチは別に。
    キムチチャーハンにすればよかったかと思う程度かな。
    そんな腹立つ?漬物とかを出してきてご飯にのせてるのと同じ感覚。

    • 1
    • 16
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/04 19:39:45

    気にならないって意見が多いみたいですね。
    私も、好きにたべろー位に思っておくようにします。

    • 0
    • 15
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/04 19:38:31

    私は気にならない
    でも私は、人の作った料理にいきなり味変みたいなことはしない。

    • 3
    • 14
    • 韓国ウォン
    • 23/02/04 19:36:00

    全く気にならない。好きなように食べりゃいい

    • 0
    • 13
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/04 19:34:36

    >>11
    まだ食べる前でした。
    よそって並べたらキムチ持ってきました。

    • 0
    • 12
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/04 19:33:15

    そんなつまんないこと気にならないよ 好きなように食べればいいよ

    • 1
    • 11
    • シリア・ポンド
    • 23/02/04 19:31:25

    味が薄かったんじゃない?そういうのされた事ないけど、されたら落ち込みそう笑

    • 0
    • 10
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/04 19:31:12

    ちなみにキムチを混ぜたのはフライパンごとではなく、旦那によそった分に食卓で食べる前に、です。

    • 0
    • 23/02/04 19:31:10

    いい気はしないけど、私も何も言わないかな。
    それが続いたら、旦那にチャーハンは作らなくなるかも。

    • 0
    • 8
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/04 19:30:56

    キムチ食べたかったんだなーって思うだけ

    • 1
    • 23/02/04 19:30:53

    あ、気にならない。お好きにどうぞって感じ。
    そんな事を気にしない事にした。

    • 2
    • 6
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/04 19:30:01

    料理しない旦那がしたらかなり腹立つ。

    • 1
    • 5
    • エクストル
    • 23/02/04 19:29:17

    別に気にならないかな。
    私もキムチちょーだいってなるかな。
    美味しそうだし。
    普通のチャーハン作ったみたいだし、アレンジしても主のチャーハンが美味しいからできるんだよ?
    不味かったらしないよ。

    まずいチャーハンにキムチ乗せても美味しくはならない。
    美味しいチャーハンにキムチやアレンジしたら更に美味しくなるよ。

    • 1
    • 23/02/04 19:28:55

    私は気にならない。
    キムチチャーハン食べたかったのか。言ってくれたら作ったのに…思ってもこれくらいかな。
    自分が作ったものならあんまりこだわらない。
    外でいきなり調味料ドバドバかけるとかはちょっとやめてとは思うけど。

    • 1
    • 3
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/04 19:28:33

    結局食べてるんだからいいじゃん

    • 2
    • 2
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/04 19:27:53

    うーん…一言言ってほしいかな。キムチと食べてもいーい?とかね!無言でされたら腹立つかも。

    • 1
    • 23/02/04 19:26:16

    腹立つよ。
    うちの旦那もソースとか醤油とか味見もせずにすぐかけるタイプ。
    言わないけど、やっぱり腹立つ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ